メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私の好きな人は他のめっちゃモテる女子が多分好きです!!どうすればいいでしょうか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私の好きな人は他のめっちゃモテる女子が多分好きです!!どうすればいいでしょうか??

リプレイNo.55556
開始 2013/10/28 22:11
終了 2014/01/28 22:11

1位.

告白する

51.1%(23票)
2位.

「多分」でしょ?まだ可能性あるやん!がんば!

42.2%(19票)
3位.

諦める

8.9%(4票)
4位.

何もしない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/10/28 22:11
投票期間:終了2014/01/28 22:11
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
彼にいくらスキな人がいても、告白されたらその人のコト 意識しちゃうと思うよ!! だから、その人と「めっちゃモテる女子」が両思いになっち ゃう前に告った方がいいと思います!!!! 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
NO.1さん そうですかね・・・。 今、もう少しで両思いになりそうな雰囲気なんですよね・・・。 頑張ってみます!!

(匿名)
「もう少しで両思いになりそうな雰囲気」って、 誰と誰が??

(匿名)
No.3さん 私の好きな人と、クラスで1番モテる女子がです・・・。

(匿名)
えーーーーー!!!!!!!! それはいかん!!

(匿名)
思いきって「クラスで1番もてる女子」に、 「oo君が好きなんだ?!!」って言っちゃえば?

(匿名)
テー作さん、何歳ですか? ちなみにウチは、中3です!! えーっと、No1,3,5,6は私です☆

(テー作)
私は、小6です!! No.6さん、それはいいですね♪ 頑張ってみます!!

(ヒロ)
えぇっっ!?小6なの?! 中学生かと思ったー! ウチも「匿名」じゃなくて名前付けますね! ウチの名前は ヒロ(仮名)です☆ よかったら、これからたまにしゃべりませんか?

(ヒロ)
ごめん!! No6のやつ、「 」の中に はてなマークが入っちゃった(´Д` )

(テー作(ハナ))
まだ、小学生なんですよね・・・。 本当ですか??嬉しいです♪ しゃべりましょ~☆ 私は、名前「ハナ」にしておきます!!