メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の好きな人は他のめっちゃモテる女子が多分好きです!!どうすればいいでしょうか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の好きな人は他のめっちゃモテる女子が多分好きです!!どうすればいいでしょうか??

リプレイグラフNo.55556
開始 2013/10/28 22:11
終了 2014/01/28 22:11
確定
1位.

告白する

23票
2位.

「多分」でしょ?まだ可能性あるやん!がんば!

19票
3位.

諦める

4票
4位.

何もしない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まだ、小学生なんですよね・・・。



本当ですか??嬉しいです♪

しゃべりましょ~☆

私は、名前「ハナ」にしておきます!!
👍 [No11] 2013/10/30 22:08info

テー作(ハナ)


ヒロ

ごめん!!
No6のやつ、「  」の中に はてなマークが入っちゃった(´Д` )
👍 [No10] 2013/10/30 21:26info

えぇっっ!?小6なの?!
中学生かと思ったー!

ウチも「匿名」じゃなくて名前付けますね! ウチの名前は
ヒロ(仮名)です☆
よかったら、これからたまにしゃべりませんか?
👍 [No9] 2013/10/30 21:22info

ヒロ


テー作

私は、小6です!!



No.6さん、それはいいですね♪

頑張ってみます!!



👍 [No8] 2013/10/30 18:30info

テー作さん、何歳ですか?
ちなみにウチは、中3です!!
えーっと、No1,3,5,6は私です☆
👍 [No7] 2013/10/29 22:30info

匿名


匿名

思いきって「クラスで1番もてる女子」に、
「oo君が好きなんだ?!!」って言っちゃえば?
👍 [No6] 2013/10/29 22:12info

えーーーーー!!!!!!!!
それはいかん!!
👍 [No5] 2013/10/29 22:08info

匿名


匿名

No.3さん

私の好きな人と、クラスで1番モテる女子がです・・・。
👍 [No4] 2013/10/29 19:37info

「もう少しで両思いになりそうな雰囲気」って、
誰と誰が??
👍 [No3] 2013/10/29 18:21info

匿名


匿名

NO.1さん

そうですかね・・・。

今、もう少しで両思いになりそうな雰囲気なんですよね・・・。

頑張ってみます!!
👍 [No2] 2013/10/29 07:13info

彼にいくらスキな人がいても、告白されたらその人のコト  
意識しちゃうと思うよ!!
だから、その人と「めっちゃモテる女子」が両思いになっち
ゃう前に告った方がいいと思います!!!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2013/10/29 06:32info

匿名
1