メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている
No.55557
開始 2013/10/29 06:49
終了 2014/01/29 06:49
1位.
カワイイ
42.9%
(21票)
2位.
めんどくセー奴
30.6%
(15票)
3位.
どんだけかまってほしいわけ?
18.4%
(9票)
4位.
キモいわっ
4.1%
(2票)
4位.
本当に心配になる
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/29 06:49
投票期間:終了
2014/01/29 06:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件 11/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆー人いる!!大嫌いww イライラするもん
(テー作)
デスよね?! けっこう「カワイイ」に投票してる人多くない?!
~テー作さんへ~
(1です)
ホントですよね!! 全然可愛くないと思う!!w
(テー作)
しかもこの人、小学生の時と比べてめっちゃ声が高くなって るんですよ!! でも顔はめっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)
(匿名)
うちの学校にもこういうヤツいるー!! そいつ、こないだの文化祭で演劇出てたんだけど、衣装が超 短いスカートで、友達が 「もうちょっと長くしたら?」 って言ったら 「いいの!!」 って。 どんだけ脚 見せたいんだよ!! ってかんじ??
(匿名)
顔が可愛いというのをいいことに・・・(*`へ´*)