メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている

リプレイNo.55557
開始 2013/10/29 06:49
終了 2014/01/29 06:49

1位.

カワイイ

42.9%(21票)
2位.

めんどくセー奴

30.6%(15票)
3位.

どんだけかまってほしいわけ?

18.4%(9票)
4位.

キモいわっ

4.1%(2票)
4位.

本当に心配になる

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/29 06:49
投票期間:終了2014/01/29 06:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆー人いる!!大嫌いww イライラするもん

(テー作)
デスよね?! けっこう「カワイイ」に投票してる人多くない?!

~テー作さんへ~ (1です)
ホントですよね!! 全然可愛くないと思う!!w

(テー作)
しかもこの人、小学生の時と比べてめっちゃ声が高くなって るんですよ!! でも顔はめっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)

(匿名)
うちの学校にもこういうヤツいるー!! そいつ、こないだの文化祭で演劇出てたんだけど、衣装が超 短いスカートで、友達が 「もうちょっと長くしたら?」 って言ったら 「いいの!!」 って。 どんだけ脚 見せたいんだよ!! ってかんじ??

(匿名)
顔が可愛いというのをいいことに・・・(*`へ´*)