メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



わざとため息をついて「どうしたの?」て言われたら「別に?...」て、心配して欲しいオーラが漂っている

リプレイグラフNo.55557
開始 2013/10/29 06:49
終了 2014/01/29 06:49
確定
1位.

カワイイ

21票
2位.

めんどくセー奴

15票
3位.

どんだけかまってほしいわけ?

9票
4位.

キモいわっ

2票
4位.

本当に心配になる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

顔が可愛いというのをいいことに・・・(*`へ´*)
👍 [No6] 2013/11/05 07:27info

うちの学校にもこういうヤツいるー!!
そいつ、こないだの文化祭で演劇出てたんだけど、衣装が超
短いスカートで、友達が
「もうちょっと長くしたら?」
って言ったら
「いいの!!」 って。
どんだけ脚 見せたいんだよ!! ってかんじ??
👍 [No5] 2013/11/04 14:48info

匿名


テー作

しかもこの人、小学生の時と比べてめっちゃ声が高くなって
るんですよ!! 
でも顔はめっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)
👍 [No4] 2013/11/01 22:49info

~テー作さんへ~

ホントですよね!!
全然可愛くないと思う!!w
👍 [No3] 2013/11/01 20:30info

1です


テー作

デスよね?!
けっこう「カワイイ」に投票してる人多くない?!
👍 [No2] 2013/10/31 00:13info

そーゆー人いる!!大嫌いww
イライラするもん
👍 [No1] 2013/10/30 22:21info

匿名
1