メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
正直、今のクラス楽しくない人ー??
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
正直、今のクラス楽しくない人ー??
No.4038
開始 2013/10/30 06:50
終了 2014/01/30 06:50
1位.
めっちゃ楽しい!!!
49.1%
(56票)
2位.
全然楽しくない!!
22.8%
(26票)
3位.
ふつう
21.1%
(24票)
4位.
隣のクラスのほうがよかった
7.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/30 06:50
投票期間:終了
2014/01/30 06:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
114人
おすすめ者数
4人
6件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今のクラス、超enjoyしてる!!
(匿名)
楽しくない人は、なんで楽しくないの??
(匿名)
なんか、人によって差がすごい?って感じかな。 一軍の人と三軍の人とで、すごい差別されてるし、 居づらい空気なんだよね~。 ほとんどの人は一軍でも二軍でも三軍でもない感じで、 みんなで楽しんでるけどね
(匿名)
同じコトやっても1軍の人だったら許されるに、他の人だと 許されないコトってあるよねー>_<
(匿名)
>no.3 いわゆるスクールカーストって奴?
(匿名)
自分のクラス、、、 ちょーつまんねー 隣のやつがはなしかけてきても、 はい むしー ってかんじww