メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 正直、今のクラス楽しくない人ー??
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

正直、今のクラス楽しくない人ー??

リプレイNo.4038
開始 2013/10/30 06:50
終了 2014/01/30 06:50

1位.

めっちゃ楽しい!!!

49.1%(56票)
2位.

全然楽しくない!!

22.8%(26票)
3位.

ふつう

21.1%(24票)
4位.

隣のクラスのほうがよかった

7.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/30 06:50
投票期間:終了2014/01/30 06:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
今のクラス、超enjoyしてる!!

(匿名)
楽しくない人は、なんで楽しくないの??

(匿名)
なんか、人によって差がすごい?って感じかな。 一軍の人と三軍の人とで、すごい差別されてるし、 居づらい空気なんだよね~。 ほとんどの人は一軍でも二軍でも三軍でもない感じで、 みんなで楽しんでるけどね

(匿名)
同じコトやっても1軍の人だったら許されるに、他の人だと 許されないコトってあるよねー>_<

(匿名)
>no.3 いわゆるスクールカーストって奴?

(匿名)
自分のクラス、、、 ちょーつまんねー 隣のやつがはなしかけてきても、  はい むしー ってかんじww