メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [正直、今のクラス楽しくない人ー??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



正直、今のクラス楽しくない人ー??

リプレイグラフNo.4038
開始 2013/10/30 06:50
終了 2014/01/30 06:50
確定
1位.

めっちゃ楽しい!!!

56票
2位.

全然楽しくない!!

26票
3位.

ふつう

24票
4位.

隣のクラスのほうがよかった

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

自分のクラス、、、 ちょーつまんねー
隣のやつがはなしかけてきても、  はい むしー
ってかんじww
👍 [No6] 2013/12/18 16:51info

>no.3

いわゆるスクールカーストって奴?
👍 [No5] 2013/11/04 21:26info

匿名


匿名

同じコトやっても1軍の人だったら許されるに、他の人だと
許されないコトってあるよねー>_<
👍 [No4] 2013/11/01 22:58info

なんか、人によって差がすごい?って感じかな。
一軍の人と三軍の人とで、すごい差別されてるし、
居づらい空気なんだよね~。

ほとんどの人は一軍でも二軍でも三軍でもない感じで、
みんなで楽しんでるけどね
👍 [No3] 2013/10/31 21:27info

匿名


匿名

楽しくない人は、なんで楽しくないの??
👍 [No2] 2013/10/31 18:27info

今のクラス、超enjoyしてる!!
👍 [No1] 2013/10/31 18:27info

匿名
1