メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > どの合唱曲がいい?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-
-

君に届けランキング

-

どの合唱曲がいい?

リプレイNo.4040
開始 2013/10/31 07:33
終了 2014/01/31 07:33

1位.

HEIWAの鐘

20.5%(15票)
2位.

あなたへ

15.1%(11票)
3位.

With you smile

13.7%(10票)
4位.

夢の世界を

12.3%(9票)
5位.

明日へ

9.6%(7票)
5位.

時を越えて

9.6%(7票)
7位.

君に届けよう

6.8%(5票)
8位.

My oun road

5.5%(4票)
9位.

手のひらをかざして

2.7%(2票)
9位.

遥かな季節

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/10/31 07:33
投票期間:終了2014/01/31 07:33
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同じようなランつくってすみませんm(__)m つくったのは別人です。 この曲はウチの学校で、各学年が歌う曲です!! 文化祭は11/2 , 11/3 にありま?す☆

(匿名)
みなさんはいつ??

(テー作)
うちのとこは10月23日でした 曲はレッツサーチフォートゥモロ ー

(匿名)
なんか難しそうな曲だねー

(匿名)
ちなみにウチのクラスは、My oun road を歌うよ!

(匿名)
ウチは、クラスでMy oun road 学年で あなたへ 全校生徒で 遥かな季節 を歌うよー!!

(匿名)
文化祭終わったぁー♪ 合唱はまけちゃったけど、演劇はグランプリとれた☆

(美愛)
学級 明日の空へ 学年 夢の番人 です!! 10,19でした!!学年の最優秀賞もとれていい思い出です!! 伴奏しました★

(匿名)
おぉ!!伴奏者!すっげぇーーー☆

(匿名)
うちは虹やったよ~