メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
中学生のギモンランキング
>
どの合唱曲がいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
中学生のギモンランキング
-
-
君に届けランキング
-
どの合唱曲がいい?
No.4040
開始 2013/10/31 07:33
終了 2014/01/31 07:33
1位.
HEIWAの鐘
20.5%
(15票)
2位.
あなたへ
15.1%
(11票)
3位.
With you smile
13.7%
(10票)
4位.
夢の世界を
12.3%
(9票)
5位.
明日へ
9.6%
(7票)
5位.
時を越えて
9.6%
(7票)
7位.
君に届けよう
6.8%
(5票)
8位.
My oun road
5.5%
(4票)
9位.
手のひらをかざして
2.7%
(2票)
9位.
遥かな季節
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/10/31 07:33
投票期間:終了
2014/01/31 07:33
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
11件 12/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同じようなランつくってすみませんm(__)m つくったのは別人です。 この曲はウチの学校で、各学年が歌う曲です!! 文化祭は11/2 , 11/3 にありま?す☆
(匿名)
みなさんはいつ??
(テー作)
うちのとこは10月23日でした 曲はレッツサーチフォートゥモロ ー
(匿名)
なんか難しそうな曲だねー
(匿名)
ちなみにウチのクラスは、My oun road を歌うよ!
(匿名)
ウチは、クラスでMy oun road 学年で あなたへ 全校生徒で 遥かな季節 を歌うよー!!
(匿名)
文化祭終わったぁー♪ 合唱はまけちゃったけど、演劇はグランプリとれた☆
(美愛)
学級 明日の空へ 学年 夢の番人 です!! 10,19でした!!学年の最優秀賞もとれていい思い出です!! 伴奏しました★
(匿名)
おぉ!!伴奏者!すっげぇーーー☆
(匿名)
うちは虹やったよ~