メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [どの合唱曲がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



どの合唱曲がいい?

リプレイグラフNo.4040
開始 2013/10/31 07:33
終了 2014/01/31 07:33
確定
1位.

HEIWAの鐘

15票
2位.

あなたへ

11票
3位.

With you smile

10票
4位.

夢の世界を

9票
5位.

明日へ

7票
5位.

時を越えて

7票
7位.

君に届けよう

5票
8位.

My oun road

4票
9位.

手のひらをかざして

2票
9位.

遥かな季節

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは虹やったよ~
👍 [No11] 2013/12/14 21:11info

匿名

おぉ!!伴奏者!すっげぇーーー☆
👍 [No9] 2013/11/10 20:31info

匿名


美愛

学級 明日の空へ
学年 夢の番人  です!!
10,19でした!!学年の最優秀賞もとれていい思い出です!!
伴奏しました★
👍 [No8] 2013/11/10 12:52info

文化祭終わったぁー♪
合唱はまけちゃったけど、演劇はグランプリとれた☆
👍 [No7] 2013/11/03 18:07info

匿名


匿名

ウチは、クラスでMy oun road
               学年で あなたへ
               全校生徒で 遥かな季節 
を歌うよー!!
👍 [No6] 2013/11/01 07:26info

ちなみにウチのクラスは、My oun road   を歌うよ!
👍 [No5] 2013/11/01 07:23info

匿名


匿名

なんか難しそうな曲だねー
👍 [No4] 2013/11/01 07:22info

うちのとこは10月23日でした 曲はレッツサーチフォートゥモロ
ー
👍 [No3] 2013/10/31 21:29info

テー作


匿名

みなさんはいつ??
👍 [No2] 2013/10/31 18:26info

同じようなランつくってすみませんm(__)m
つくったのは別人です。

この曲はウチの学校で、各学年が歌う曲です!!
文化祭は11/2 , 11/3  にありま?す☆
👍 [No1] 2013/10/31 18:25info

匿名
1