メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なっつんの悪口言ってる人サイテー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なっつんの悪口言ってる人サイテー!
No.322188
開始 2013/11/07 21:53
終了 2014/02/07 21:53
1位.
同感
64.0%
(55票)
2位.
反感
36.0%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/07 21:53
投票期間:終了
2014/02/07 21:53
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
2人
14件 11/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでなつみだけ?
(匿名)
3同感。 他のニコモもだし、りんりんだって言われてる。
(匿名)
りんりんは言われていいよ 可愛くないから
(まゆ)
なんで??
(匿名)
テー作、グチゆうのはそいつのキモチなんじゃけえ嫌いって思うの はしょーがねえじゃんw 人の意見否定するテー作ってサイテー
(
りのん)
ちょ、みんな、口調おなじだしw 同一人物だったりして! ほんと、なっつんの性格もわかんないくせにー おまえらみたいにこんなところで悪口言ってるような人間じ ゃないからね?w モデルとして頑張ってるんだから、応援してあげよ? きらいでもいいから、ここで悪口言わないで!
(
ゆい姫)
7 でも控えてって言ってんの。
(匿名)
どーも
(匿名)
ゆい姫さんお友達になって
(匿名)
このテー作って岡本夏美のにわかファンだよな 本当の夏美ファンはなっつんじゃなくて誌面ではなっちゃ んが定着してる。昔からのファンならこの気持ちが分かる はず
(匿名)
ほんとだよ・・・。 なっつんの気持ちも、なっつんファンの気持ちも、考えてない最低 な人が書いてるんだよね~。