メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつんの悪口言ってる人サイテー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なっつんの悪口言ってる人サイテー!

リプレイNo.322188
開始 2013/11/07 21:53
終了 2014/02/07 21:53

1位.

同感

64.0%(55票)
2位.

反感

36.0%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/07 21:53
投票期間:終了2014/02/07 21:53
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数86人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでなつみだけ?

(匿名)
3同感。 他のニコモもだし、りんりんだって言われてる。

(匿名)
りんりんは言われていいよ 可愛くないから

(まゆ)
なんで??

(匿名)
テー作、グチゆうのはそいつのキモチなんじゃけえ嫌いって思うの はしょーがねえじゃんw 人の意見否定するテー作ってサイテー

(りのん)
ちょ、みんな、口調おなじだしw 同一人物だったりして! ほんと、なっつんの性格もわかんないくせにー おまえらみたいにこんなところで悪口言ってるような人間じ ゃないからね?w モデルとして頑張ってるんだから、応援してあげよ? きらいでもいいから、ここで悪口言わないで!

(ゆい姫)
7 でも控えてって言ってんの。

(匿名)
どーも

(匿名)
ゆい姫さんお友達になって

(匿名)
このテー作って岡本夏美のにわかファンだよな 本当の夏美ファンはなっつんじゃなくて誌面ではなっちゃ んが定着してる。昔からのファンならこの気持ちが分かる はず

(匿名)
ほんとだよ・・・。 なっつんの気持ちも、なっつんファンの気持ちも、考えてない最低 な人が書いてるんだよね~。