メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なっつんの悪口言ってる人サイテー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なっつんの悪口言ってる人サイテー!

リプレイグラフNo.322188
開始 2013/11/07 21:53
終了 2014/02/07 21:53
確定
1位.

同感

55票
2位.

反感

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ほんとだよ・・・。

なっつんの気持ちも、なっつんファンの気持ちも、考えてない最低
な人が書いてるんだよね~。
👍 [No14] 2013/11/08 16:32info

このテー作って岡本夏美のにわかファンだよな
本当の夏美ファンはなっつんじゃなくて誌面ではなっちゃ
んが定着してる。昔からのファンならこの気持ちが分かる
はず
👍 [No13] 2013/11/08 11:18info

匿名


匿名

ゆい姫さんお友達になって
👍 [No12] 2013/11/08 10:03info

どーも
👍 [No11] 2013/11/08 10:02info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークゆい姫

7 でも控えてって言ってんの。
👍 [No10] 2013/11/08 10:00info

ちょ、みんな、口調おなじだしw

同一人物だったりして!

ほんと、なっつんの性格もわかんないくせにー

おまえらみたいにこんなところで悪口言ってるような人間じ
ゃないからね?w

モデルとして頑張ってるんだから、応援してあげよ?

きらいでもいいから、ここで悪口言わないで!
👍 [No9] 2013/11/08 07:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりのん

テー作、グチゆうのはそいつのキモチなんじゃけえ嫌いって思うの
はしょーがねえじゃんw

人の意見否定するテー作ってサイテー
👍 [No7] 2013/11/08 07:04info

匿名


まゆ

なんで??
👍 [No6] 2013/11/07 22:51info

りんりんは言われていいよ
可愛くないから
👍 [No5] 2013/11/07 22:48info

匿名


匿名

3同感。
他のニコモもだし、りんりんだって言われてる。
👍 [No4] 2013/11/07 22:26info

なんでなつみだけ?
👍 [No3] 2013/11/07 21:59info

匿名
1