メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつん、、大食い対決、あんまり食べてなかったよね、
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なっつん、、大食い対決、あんまり食べてなかったよね、

リプレイNo.322253
開始 2013/11/08 18:17
終了 2014/02/08 18:17

1位.

アイドルだから、太れない

83.8%(62票)
2位.

その他

8.1%(6票)
3位.

少食だから

5.4%(4票)
4位.

朝ごはん食べたから

4.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/08 18:17
投票期間:終了2014/02/08 18:17
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(Crystal(*´∀`*))
小食のイメージ

(匿名)
かわいこぶってる

(ぷりん)
小食ぶってるの!

(匿名)
ばかってさいてー!!

(りさ)
なんで?なっつん可愛いやん。あれでブスだったらこの世の中だれ が可愛いんだよNo5サンのいうとーり!!!!

(みみ)
なっつん可愛い!No5、6サンのいうとうり!なっつんバカにで きるなら君そーとー頭いいんだろうね~ま、実際バカだろーけど ね、君は(笑)

(匿名)
なつみ頭はよくないでしょwww

(イヴ★)
朝ごはんいっぱい食べたから 食べれなかったんだって ブログで言ってたよ そうなら しかたないね

(匿名)
朝ごはんは、普通、食べると思うけど

(みみ)
だれも夏美ちゃんをアタマいとは言ってないよ??9さんはきっと 国語できないんだろうね外人さん??しょうがくせーか

(匿名)
本人に会ったことないであろう君がなっつんのことぶりっ子ていえ るの??なんで嫌いなはずなのに本人の性格が分かるの??頭の良 し悪しがわかるの??   怖っ!実はストーカー??きもい  

(匿名)
Movieとかで性格丸だし