メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なっつん、、大食い対決、あんまり食べてなかったよね、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なっつん、、大食い対決、あんまり食べてなかったよね、

リプレイグラフNo.322253
開始 2013/11/08 18:17
終了 2014/02/08 18:17
確定
1位.

アイドルだから、太れない

62票
2位.

その他

6票
3位.

少食だから

4票
4位.

朝ごはん食べたから

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

Movieとかで性格丸だし
👍 [No14] 2013/11/09 18:51info

本人に会ったことないであろう君がなっつんのことぶりっ子ていえ
るの??なんで嫌いなはずなのに本人の性格が分かるの??頭の良
し悪しがわかるの??   怖っ!実はストーカー??きもい  
👍 [No13] 2013/11/09 18:51info

匿名


みみ

だれも夏美ちゃんをアタマいとは言ってないよ??9さんはきっと
国語できないんだろうね外人さん??しょうがくせーか
👍 [No12] 2013/11/09 18:46info

朝ごはんは、普通、食べると思うけど
👍 [No11] 2013/11/09 00:58info

匿名


イヴ★

朝ごはんいっぱい食べたから
食べれなかったんだって
ブログで言ってたよ
そうなら
しかたないね
👍 [No10] 2013/11/09 00:51info

なつみ頭はよくないでしょwww
👍 [No9] 2013/11/08 21:45info

匿名

なっつん可愛い!No5、6サンのいうとうり!なっつんバカにで
きるなら君そーとー頭いいんだろうね~ま、実際バカだろーけど
ね、君は(笑)
👍 [No7] 2013/11/08 21:30info

みみ


りさ

なんで?なっつん可愛いやん。あれでブスだったらこの世の中だれ
が可愛いんだよNo5サンのいうとーり!!!!
👍 [No6] 2013/11/08 21:28info

ばかってさいてー!!
👍 [No5] 2013/11/08 19:57info

匿名


ぷりん

小食ぶってるの!
👍 [No4] 2013/11/08 19:15info


匿名

かわいこぶってる
👍 [No2] 2013/11/08 18:37info

小食のイメージ
👍 [No1] 2013/11/08 18:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークCrystal(*´∀`*)
1