メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?
No.322254
開始 2013/11/08 18:18
終了 2014/02/08 18:18
1位.
まじーまだガラケーなんだww
68.7%
(46票)
2位.
いいえ そう思わない
20.9%
(14票)
3位.
はい そう思う
9.0%
(6票)
4位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/08 18:18
投票期間:終了
2014/02/08 18:18
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
2人
16件 11/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スマホで中1とか、最近、はやいねー笑
(匿名)
ガラケーなんだぁ
(匿名)
私なんて携帯も持ってないよ><
(
Crystal(*´∀`*))
わたしはケータイもってない
みんなへ★
(ぷりん)
持ってないとか、ガラケー、見守りとかが普通だよ♪ 私も見守りだしっ★ スマホとか早すぎるwww
(匿名)
ガラケーで何が悪いの!
(匿名)
私も携帯もってない ガラケーの何がダメなんだよ(怒)
(匿名)
うち、スマホ! 皆ださくね!?笑
(匿名)
どっちでもいいじゃん!!
(ゆい)
スマホ持ってるひとってバカ率高いよね~受けるわ~
(りさ)
ゆいさん)それ私も思う!!
(匿名)
テー作ヒドイ… ガラケーでブログ書けることも知らないなんて、もしかし てテー作本当は携帯さえ持ってないんじゃない?(笑)
(匿名)
ださっ
(匿名)
↓通報
(匿名)
2年前に変えたのかもしれないじゃんあのときスマホ多 くなかったし
(匿名)
中2まで見守り携帯、、