メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?

リプレイNo.322254
開始 2013/11/08 18:18
終了 2014/02/08 18:18

1位.

まじーまだガラケーなんだww

68.7%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

20.9%(14票)
3位.

はい そう思う

9.0%(6票)
4位.

その他(BBS)

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/08 18:18
投票期間:終了2014/02/08 18:18
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スマホで中1とか、最近、はやいねー笑

(匿名)
ガラケーなんだぁ

(匿名)
私なんて携帯も持ってないよ><

(Crystal(*´∀`*))
わたしはケータイもってない

みんなへ★ (ぷりん)
持ってないとか、ガラケー、見守りとかが普通だよ♪ 私も見守りだしっ★ スマホとか早すぎるwww

(匿名)
ガラケーで何が悪いの!

(匿名)
私も携帯もってない ガラケーの何がダメなんだよ(怒)

(匿名)
うち、スマホ! 皆ださくね!?笑

(匿名)
どっちでもいいじゃん!!

(ゆい)
スマホ持ってるひとってバカ率高いよね~受けるわ~

(りさ)
ゆいさん)それ私も思う!!

(匿名)
テー作ヒドイ… ガラケーでブログ書けることも知らないなんて、もしかし てテー作本当は携帯さえ持ってないんじゃない?(笑)

(匿名)
ださっ

(匿名)
↓通報

(匿名)
2年前に変えたのかもしれないじゃんあのときスマホ多 くなかったし

(匿名)
中2まで見守り携帯、、