メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みうってまだガラケーなんだって!!だからブログやらないのかなぁ?

リプレイグラフNo.322254
開始 2013/11/08 18:18
終了 2014/02/08 18:18
確定
1位.

まじーまだガラケーなんだww

46票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

はい そう思う

6票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

中2まで見守り携帯、、
👍 [No16] 2013/11/09 18:32info

2年前に変えたのかもしれないじゃんあのときスマホ多
くなかったし
👍 [No15] 2013/11/09 18:08info

匿名


匿名

↓通報
👍 [No14] 2013/11/09 18:04info

ださっ
👍 [No13] 2013/11/09 11:19info

匿名


匿名

テー作ヒドイ…
ガラケーでブログ書けることも知らないなんて、もしかし
てテー作本当は携帯さえ持ってないんじゃない?(笑)
👍 [No12] 2013/11/09 11:18info

ゆいさん)それ私も思う!!
👍 [No11] 2013/11/08 21:25info

りさ


ゆい

スマホ持ってるひとってバカ率高いよね~受けるわ~
👍 [No10] 2013/11/08 21:24info

どっちでもいいじゃん!!
👍 [No9] 2013/11/08 19:56info

匿名


匿名

うち、スマホ!

皆ださくね!?笑

👍 [No8] 2013/11/08 19:56info

私も携帯もってない
ガラケーの何がダメなんだよ(怒)
👍 [No7] 2013/11/08 19:53info

匿名


匿名

ガラケーで何が悪いの!
👍 [No6] 2013/11/08 19:33info

みんなへ★

持ってないとか、ガラケー、見守りとかが普通だよ♪

私も見守りだしっ★

スマホとか早すぎるwww
👍 [No5] 2013/11/08 19:14info

ぷりん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークCrystal(*´∀`*)

わたしはケータイもってない
👍 [No4] 2013/11/08 18:54info

私なんて携帯も持ってないよ><
👍 [No3] 2013/11/08 18:41info

匿名


匿名

ガラケーなんだぁ
👍 [No2] 2013/11/08 18:21info

スマホで中1とか、最近、はやいねー笑

👍 [No1] 2013/11/08 18:20info

匿名
1