メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
好きな人いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
好きな人いますか??
No.322261
開始 2013/11/08 18:50
終了 2014/02/08 18:50
1位.
いるよー(*^_^*)
63.9%
(46票)
2位.
いないー( ̄▽ ̄)
26.4%
(19票)
3位.
付き合ってる
8.3%
(6票)
4位.
別れた
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/08 18:50
投票期間:終了
2014/02/08 18:50
BBS書込み数
131件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
4人
131件 11/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
Crystal(*´∀`*))
いるいる
(ぷりん)
いる~★
(テー作)
どんな人が好き??
(匿名)
付き合ってる!!
(あいり)
おもしろくて、やさしいひとっ。 あと、笑顔がカワイイひとかなぁ///
(テー作)
あいりさん、匿名さん、ありがとうー
(あいり)
いぇいぇ★ 恋バナたのしーからさぁっ笑。
(テー作)
恋バナ好きですーー★
(あいり)
だよねぇw ドキドキした体験とか、あったら教えてっ★笑
(テー作)
あいりさんの教えてー
(あいり)
私は、好きな人(Y)にお前が男子だったら抱きしめたいって言 われたことかなぁ/// あと、家庭科室で2人で掃除したこととか/// でも、友達としか思ってなさそうだけどねw
(テー作)
あいりさんは、何年生?? わたしは、中2です! わたしもふたりきり?っぽいことあるよー笑 下駄箱で、またねーって笑って言ってくれたこと!! 違うクラスだから、嬉しいー
(あいり)
私は中3だよっ! あいりでいいよ♪ テスト勉強に疲れたから、ここにきたんだぁ笑。 私も違うクラスなの! でも委員会おなじなんだぁ★ あ、今日はもう寝るね汗。。 明日、また来れたらきますっ。 おやすみーっ☆
(テー作)
あいりさん、、年上!! まゆです!! わたしもまた、きまーす^o^ おやすみでーす
(まゆ)
おはよー
(まゆ)
こんにちは あいりさん、勉強がんばってね
(まゆ)
みなさんー 話しましょう(^^)
(匿名)
しゃべろー
(まゆ)
しゃべりましょう(^-^)
(あいり)
ありがとー!まゆちゃん★ わー後輩だっ☆ 夜しか来れないかもだけど、よろしくね(^_^;)
(まゆ)
まだ、あいりさん、いるかな、、汗 勉強頑張ってくださいね(^^) よろしくお願いしますー(^O^)
(あいり)
まだいるよー★ 勉強今日はもういいやw Yに会いたいー。。。笑
(まゆ)
遅くなってごめんね、、
(あいり)
いやいや! こちらこそあんまこれなくてごめんね(^_^;)
(まゆ)
勉強疲れるよね、、 Rに会いたいー。
(まゆ)
まさか、来てくれるなんて、、めっちゃ嬉しい(^O^)
(あいり)
はやく学校になってほしいよね笑。
(まゆ)
うん、、めっちゃ思うー笑
(あいり)
だねw ニコモでだれがすき?
(まゆ)
全員ーっていいたいけど、 かなやん、かりんちゃん、れみちゃん
(あいり)
そうなんだー!私はまりえってぃかな。 れみちゃん、可愛いのにあんまり出てないよね、、、。 もっとでて欲しい!
(まゆ)
まりえちゃん、かわいいよねー あの美脚ー羨ましい!! れみちゃん、もっと出て欲しいー!!
(あいり)
美脚、なりたーい!!w かりんちゃんも、めっちゃ美脚だよね! うらやましい、、、。
(まゆ)
あいりさん、美脚だろうな。。 見てみたいー!
(まゆ)
かりんちゃんも美脚(^^) あいりさん、今買ってる雑誌は??
(あいり)
全然美脚じゃないよw わたしも、まゆちゃんに会ってみたいーっ! 今は、ニコラと、お金の余裕があればセブンティーンも笑
(まゆ)
えーーでもすごくモテてそう、あいりさん♪ 会いたいですね! st、まだ一回しか買ったことない笑 ニコラは、いつから買ってる?? 質問ばっかりでごめんね。
(あいり)
全然、モテないよー汗 多分男子には、友達としか見られてないよw まゆちゃんのほうがモテそう/// ニコラは、中1ぐらいだったかなぁ、、、。 エライザちゃんのピン表紙のときだったっ!
(まゆ)
わたしなんて、動物みたいな存在になってる笑 全くモテないーー(°_°) あっ、エライザちゃんのピンのときか!! まゆは、ハルルちゃん達の卒業号 小6だったよな 恋バナしたいでーす(^ ^)
(あいり)
小6、早いねー! 恋バナ、する?w どこからはじめましょーかw
(あいり)
ごめんね! ねます、、、 また明日ー★
(まゆ)
来るの遅かった、、
(まゆ)
また、明日、来れたら来てね(^ ^) 恋バナしたいなー
(まゆ)
おやすみでーす
(まゆ)
おはよー
(まゆ)
こんにちは^ - ^
(あいり)
こんにちわー★ ちょっとだけだけど、今ならへいきー☆
(あいり)
ごめん急に用事入った泣 落ちますー
(まゆ)
あいりさん、ごめんね、、 またね
(まゆ)
こんばんはー
(まゆ)
あいりさん、いたらしゃべろー^_^
(あいり)
昨日はこれなくてごめん(>_<) 夜11:00ぐらいか、12:00くらいならこれるかも、、、
(まゆ)
あいりさん、こんばんは 勉強お疲れ様ですー★ わかりました
(あいり)
10:00か10:30にこれるかも!?
(あいり)
きたぁ?♪あいりだよー☆ まゆcいるー??
(まゆ)
あいりさん、いますー 遅かったかな、、
(あいり)
いるよー☆
(まゆ)
あいりさん、遅くなってごめんね
(まゆ)
あいりさんは、何かテレビ見てる??
(あいり)
ドラマなら見てるよー! でも中3になってからはあんまりみてないかな汗 まゆcは何のテレビ見てるー?
(まゆ)
まゆでいいよー(≧∇≦) 忙しいもんね、、汗 まゆも見てない笑
(あいり)
勉強ばっかしてるわけじゃないんだけどねーw じゃぁ、まゆって呼ぶねー! うちのこともあいりでいいよん★
(まゆ)
あいり(^^)
(まゆ)
恋バナする?
(あいり)
しよしよー☆
(まゆ)
今日、キュンとすることあった?
(あいり)
今日はねーなかったな泣。 うんw クラス違うからさぁ、、、
(まゆ)
わたしは、合ったよ(≧∇≦)
(あいり)
えー教えて///
(まゆ)
放課後、居残りしてたら、好きな人がまゆのクラスに来て、 一緒に勉強したのー^ ^
(あいり)
めっちゃいいじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 好きな人ってどんなひとー?
(まゆ)
面白くて明るい人かなー
(あいり)
いい人だね/// 私は頭良くて、背が高くて、優しくて、面白い人w
(まゆ)
あいりの好きな人は、完璧な人だね、羨ましいなー★
(あいり)
そんなことないよ笑笑 プライド高いなって思うとこもあるしw でも、悪いとこも含めて好きかな。w
(まゆ)
たしかにー 許せる笑
(あいり)
だよねw まゆって漫画とか読む?
(まゆ)
まえは、めっちゃ読んでたなー あいりは??
(あいり)
読むよー! 360°マテリアルって漫画知ってる? それにでてくる滝くんって男の子がうちの好きな人に似てる の笑
(まゆ)
知らないー 今度見てみるー そーなんだ(^^)
(あいり)
うん! オススメw 告ったこととかある?
(まゆ)
ないーー まず、勇気ないし、、笑
(あいり)
うちもー笑笑 めっちゃ告ってる人とかいるけど、すごいよねw
(まゆ)
いるいるーー バカップルが後ろの席でいちゃついてる笑
(あいり)
あーそれはやだw うちのクラスでも帰り道でハグしたりしてるカップルいるよ ー笑笑
(まゆ)
よく見かけるよねー笑 はずかしくないんかなー。。笑
(あいり)
たしかにーw なんか、見せつけてるよね!?w
(まゆ)
背低い方がモデるんかな?
(あいり)
わかんないw でもうちは背が低いけどモテナイよ?笑
(まゆ)
そーかな? わかんないね笑
(あいり)
うんw 告られたことはある?
(まゆ)
残念ながら多分無い笑 笑うしかないー あいりは?
(あいり)
うーん!笑 あったょ、、、 びみょーなかんじのもあったけどw
(まゆ)
いいなーー 初恋はいつ?
(あいり)
幼稚園笑 はやいよねw
(まゆ)
早いーーーー笑 まゆは、中学生か小学校高学年ー。
(あいり)
ゆっくりだねー★w
(まゆ)
かっこいい人いなかったー笑
(あいり)
まぁそんなもんだよね笑笑
(まゆ)
だね笑
(あいり)
今日は疲れたので>_< 寝まーす、、、 ごめんね!また明日来れたらくるね★ おやすみ⊂((・x・))⊃
(まゆ)
あいり、ありがとうー 無駄話とか聞いてくれて、、 めっちゃ優しいー またねー おやすみー
(まゆ)
今日しゃべれたらしゃべろー☆
(あいり)
おそくてごめん>_< 12時ぐらいまでならしゃべれるかも。。。 ってもう遅いしいないよね汗
(まゆ)
今日は、いないかー では、また、明日
(あいり)
いるよー! もういないかな、、、。
(まゆ)
いるよー(≧∇≦)
(あいり)
いたーっw おそくなってごめんね>_< 12時30分ぐらいまでならだいじょぶかも、、、
(まゆ)
遅くなってごめん、、
(まゆ)
わかったー 昨日、眠くなかった??
(あいり)
うん、大丈夫!w
(まゆ)
あいり(≧∇≦)
(まゆ)
明日、参観あるーーーー、、
(あいり)
えーがんばって! 私は明後日だよー、、
(まゆ)
そーなの^ ^ がんばるー☆ 金曜は、芸術鑑賞(*^_^*)
(あいり)
芸術鑑賞! 私は明後日の参観のあとにあるよー。
(まゆ)
めっちゃ似てるー すごいー(^O^)
(あいり)
だねー! すごいっ。 部活ってはいってる?
(まゆ)
入ってないーー まえは、バレー部だったー あいりは?
(あいり)
バレーかーぁ! カッコいいね☆ うちは吹部だょー。 サックス担当!もう引退したけどねw
(まゆ)
かっこいいかなー笑 吹部かーーすごいー☆ いいなー かっこいい(^∇^)
(あいり)
ありがとー笑 かっこよくないけどw
(まゆ)
ピアノしかひけない、、 あいりが羨ましいよー♪
(あいり)
うちもピアノやってるよー! おなじだぁ★///
(まゆ)
あいりと一緒ー★ 嬉しいーー^ ^ 眠なってきたー汗
(あいり)
うちもうれしー/// そろそろねよっかー!? いつもくるの遅くてごめんね(._.) おやすみー★
(まゆ)
こちらこそありがとう 楽しかったー笑 おやすみー★
(まゆ)
こんばんは^o^
(あいり)
ごめーん… テストあるからしばらく来れない、、、(>_<)
(まゆ)
あいり、おはよー(≧∇≦) 昨日は、来れなくてごめんね、、 テストか、、がんばってね
(まゆ)
テストファイト^_^