メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好きな人いますか??] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



好きな人いますか??

リプレイグラフNo.322261
開始 2013/11/08 18:50
終了 2014/02/08 18:50
確定
1位.

いるよー(*^_^*)

46票
2位.

いないー( ̄▽ ̄)

19票
3位.

付き合ってる

6票
4位.

別れた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テストファイト^_^
👍 [No131] 2013/11/14 23:05info

まゆ


まゆ

あいり、おはよー(≧∇≦)

昨日は、来れなくてごめんね、、

テストか、、がんばってね
👍 [No130] 2013/11/14 07:39info

ごめーん…

テストあるからしばらく来れない、、、(>_<)

👍 [No129] 2013/11/13 20:21info

あいり


まゆ

こんばんは^o^
👍 [No128] 2013/11/13 17:52info

こちらこそありがとう

楽しかったー笑
おやすみー★
👍 [No127] 2013/11/13 00:34info

まゆ


あいり

うちもうれしー///

そろそろねよっかー!?

いつもくるの遅くてごめんね(._.)

おやすみー★
👍 [No126] 2013/11/13 00:32info

あいりと一緒ー★
嬉しいーー^ ^

眠なってきたー汗
👍 [No125] 2013/11/13 00:30info

まゆ


あいり

うちもピアノやってるよー!

おなじだぁ★///
👍 [No124] 2013/11/13 00:26info

ピアノしかひけない、、

あいりが羨ましいよー♪
👍 [No123] 2013/11/13 00:23info

まゆ


あいり

ありがとー笑

かっこよくないけどw
👍 [No122] 2013/11/13 00:22info

かっこいいかなー笑

吹部かーーすごいー☆
いいなー
かっこいい(^∇^)

👍 [No121] 2013/11/13 00:21info

まゆ


あいり

バレーかーぁ!
カッコいいね☆

うちは吹部だょー。

サックス担当!もう引退したけどねw
👍 [No120] 2013/11/13 00:18info

入ってないーー

まえは、バレー部だったー

あいりは?
👍 [No119] 2013/11/13 00:16info

まゆ


あいり

だねー!

すごいっ。

部活ってはいってる?
👍 [No118] 2013/11/13 00:14info

めっちゃ似てるー

すごいー(^O^)
👍 [No117] 2013/11/13 00:11info

まゆ


あいり

芸術鑑賞!

私は明後日の参観のあとにあるよー。
👍 [No116] 2013/11/13 00:06info

そーなの^ ^

がんばるー☆

金曜は、芸術鑑賞(*^_^*)
👍 [No115] 2013/11/13 00:03info

まゆ


あいり

えーがんばって!

私は明後日だよー、、
👍 [No114] 2013/11/13 00:01info

明日、参観あるーーーー、、
👍 [No113] 2013/11/13 00:00info

まゆ


まゆ

あいり(≧∇≦)
👍 [No112] 2013/11/12 23:59info

うん、大丈夫!w
👍 [No111] 2013/11/12 23:56info

あいり


まゆ

わかったー

昨日、眠くなかった??
👍 [No110] 2013/11/12 23:55info

遅くなってごめん、、
👍 [No109] 2013/11/12 23:55info

まゆ


あいり

いたーっw

おそくなってごめんね>_<

12時30分ぐらいまでならだいじょぶかも、、、
👍 [No108] 2013/11/12 23:49info

いるよー(≧∇≦)
👍 [No107] 2013/11/12 23:42info

まゆ


あいり

いるよー!

もういないかな、、、。
👍 [No106] 2013/11/12 23:38info

今日は、いないかー

では、また、明日
👍 [No105] 2013/11/12 23:30info

まゆ


あいり

おそくてごめん>_<

12時ぐらいまでならしゃべれるかも。。。

ってもう遅いしいないよね汗
👍 [No104] 2013/11/12 23:29info

今日しゃべれたらしゃべろー☆
👍 [No103] 2013/11/12 17:22info

まゆ


まゆ

あいり、ありがとうー

無駄話とか聞いてくれて、、

めっちゃ優しいー

またねー
おやすみー
👍 [No102] 2013/11/12 00:55info

今日は疲れたので>_<

寝まーす、、、

ごめんね!また明日来れたらくるね★

おやすみ⊂((・x・))⊃
👍 [No101] 2013/11/12 00:50info

あいり


まゆ

だね笑
👍 [No100] 2013/11/12 00:50info

まぁそんなもんだよね笑笑
👍 [No99] 2013/11/12 00:49info

あいり


まゆ

かっこいい人いなかったー笑

👍 [No98] 2013/11/12 00:49info

ゆっくりだねー★w

👍 [No97] 2013/11/12 00:47info

あいり


まゆ

早いーーーー笑

まゆは、中学生か小学校高学年ー。
👍 [No96] 2013/11/12 00:45info

幼稚園笑

はやいよねw
👍 [No95] 2013/11/12 00:42info

あいり


まゆ

いいなーー

初恋はいつ?
👍 [No94] 2013/11/12 00:38info

うーん!笑

あったょ、、、
びみょーなかんじのもあったけどw
👍 [No93] 2013/11/12 00:36info

あいり


まゆ

残念ながら多分無い笑

笑うしかないー

あいりは?
👍 [No92] 2013/11/12 00:36info

うんw

告られたことはある?
👍 [No91] 2013/11/12 00:32info

あいり


まゆ

そーかな?

わかんないね笑
👍 [No90] 2013/11/12 00:28info

わかんないw

でもうちは背が低いけどモテナイよ?笑
👍 [No89] 2013/11/12 00:24info

あいり


まゆ

背低い方がモデるんかな?
👍 [No88] 2013/11/12 00:22info

たしかにーw

なんか、見せつけてるよね!?w
👍 [No87] 2013/11/12 00:21info

あいり


まゆ

よく見かけるよねー笑

はずかしくないんかなー。。笑
👍 [No86] 2013/11/12 00:19info

あーそれはやだw

うちのクラスでも帰り道でハグしたりしてるカップルいるよ
ー笑笑
👍 [No85] 2013/11/12 00:16info

あいり


まゆ

いるいるーー

バカップルが後ろの席でいちゃついてる笑
👍 [No84] 2013/11/12 00:13info

うちもー笑笑

めっちゃ告ってる人とかいるけど、すごいよねw
👍 [No83] 2013/11/12 00:10info

あいり


まゆ

ないーー
まず、勇気ないし、、笑
👍 [No82] 2013/11/12 00:08info

うん!

オススメw

告ったこととかある?
👍 [No81] 2013/11/12 00:07info

あいり


まゆ

知らないー
今度見てみるー

そーなんだ(^^)
👍 [No80] 2013/11/12 00:06info

読むよー!

360°マテリアルって漫画知ってる?

それにでてくる滝くんって男の子がうちの好きな人に似てる
の笑
👍 [No79] 2013/11/12 00:00info

あいり


まゆ

まえは、めっちゃ読んでたなー

あいりは??
👍 [No78] 2013/11/11 23:56info

だよねw

まゆって漫画とか読む?

👍 [No77] 2013/11/11 23:53info

あいり


まゆ

たしかにー
許せる笑
👍 [No76] 2013/11/11 23:51info

そんなことないよ笑笑

プライド高いなって思うとこもあるしw

でも、悪いとこも含めて好きかな。w
👍 [No75] 2013/11/11 23:48info

あいり


まゆ

あいりの好きな人は、完璧な人だね、羨ましいなー★
👍 [No74] 2013/11/11 23:46info

いい人だね///

私は頭良くて、背が高くて、優しくて、面白い人w
👍 [No73] 2013/11/11 23:44info

あいり


まゆ

面白くて明るい人かなー

👍 [No72] 2013/11/11 23:39info

めっちゃいいじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

好きな人ってどんなひとー?
👍 [No71] 2013/11/11 23:38info

あいり


まゆ

放課後、居残りしてたら、好きな人がまゆのクラスに来て、
一緒に勉強したのー^ ^
👍 [No70] 2013/11/11 23:36info

えー教えて///
👍 [No69] 2013/11/11 23:33info

あいり


まゆ

わたしは、合ったよ(≧∇≦)
👍 [No68] 2013/11/11 23:32info

今日はねーなかったな泣。

うんw

クラス違うからさぁ、、、
👍 [No67] 2013/11/11 23:30info

あいり


まゆ

今日、キュンとすることあった?
👍 [No66] 2013/11/11 23:28info

しよしよー☆
👍 [No65] 2013/11/11 23:24info

あいり


まゆ

恋バナする?
👍 [No64] 2013/11/11 23:24info

あいり(^^)

👍 [No63] 2013/11/11 23:23info

まゆ


あいり

勉強ばっかしてるわけじゃないんだけどねーw


じゃぁ、まゆって呼ぶねー!

うちのこともあいりでいいよん★
👍 [No62] 2013/11/11 23:22info

まゆでいいよー(≧∇≦)

忙しいもんね、、汗

まゆも見てない笑
👍 [No61] 2013/11/11 23:17info

まゆ


あいり

ドラマなら見てるよー!

でも中3になってからはあんまりみてないかな汗

まゆcは何のテレビ見てるー?
👍 [No60] 2013/11/11 23:12info

あいりさんは、何かテレビ見てる??
👍 [No59] 2013/11/11 23:07info

まゆ


まゆ

あいりさん、遅くなってごめんね
👍 [No58] 2013/11/11 23:07info

いるよー☆
👍 [No57] 2013/11/11 22:59info

あいり


まゆ

あいりさん、いますー

遅かったかな、、
👍 [No56] 2013/11/11 22:58info

きたぁ?♪あいりだよー☆

まゆcいるー??
👍 [No55] 2013/11/11 22:18info

あいり


あいり

10:00か10:30にこれるかも!?
👍 [No54] 2013/11/11 21:17info

あいりさん、こんばんは

勉強お疲れ様ですー★

わかりました
👍 [No53] 2013/11/11 17:09info

まゆ


あいり

昨日はこれなくてごめん(>_<)

夜11:00ぐらいか、12:00くらいならこれるかも、、、
👍 [No52] 2013/11/11 14:00info

あいりさん、いたらしゃべろー^_^
👍 [No51] 2013/11/10 23:22info

まゆ


まゆ

こんばんはー
👍 [No50] 2013/11/10 21:07info

あいりさん、ごめんね、、

またね
👍 [No49] 2013/11/10 12:55info

まゆ


あいり

ごめん急に用事入った泣

落ちますー
👍 [No48] 2013/11/10 12:42info

こんにちわー★

ちょっとだけだけど、今ならへいきー☆
👍 [No47] 2013/11/10 12:28info

あいり


まゆ

こんにちは^ - ^
👍 [No46] 2013/11/10 12:21info

おはよー
👍 [No45] 2013/11/10 09:55info

まゆ


まゆ

おやすみでーす
👍 [No44] 2013/11/10 00:03info

また、明日、来れたら来てね(^ ^)

恋バナしたいなー
👍 [No43] 2013/11/10 00:03info

まゆ


まゆ

来るの遅かった、、
👍 [No42] 2013/11/10 00:02info

ごめんね!

ねます、、、

また明日ー★
👍 [No41] 2013/11/10 00:01info

あいり


あいり

小6、早いねー!

恋バナ、する?w

どこからはじめましょーかw
👍 [No40] 2013/11/09 23:52info

わたしなんて、動物みたいな存在になってる笑 
全くモテないーー(°_°)


あっ、エライザちゃんのピンのときか!!
まゆは、ハルルちゃん達の卒業号
小6だったよな

恋バナしたいでーす(^ ^)

👍 [No39] 2013/11/09 23:50info

まゆ


あいり

全然、モテないよー汗

多分男子には、友達としか見られてないよw

まゆちゃんのほうがモテそう///

ニコラは、中1ぐらいだったかなぁ、、、。
エライザちゃんのピン表紙のときだったっ!

👍 [No38] 2013/11/09 23:45info

えーーでもすごくモテてそう、あいりさん♪

会いたいですね!

st、まだ一回しか買ったことない笑

ニコラは、いつから買ってる??
質問ばっかりでごめんね。
👍 [No37] 2013/11/09 23:43info

まゆ


あいり

全然美脚じゃないよw

わたしも、まゆちゃんに会ってみたいーっ!

今は、ニコラと、お金の余裕があればセブンティーンも笑
👍 [No36] 2013/11/09 23:41info

かりんちゃんも美脚(^^)

あいりさん、今買ってる雑誌は??
👍 [No35] 2013/11/09 23:39info

まゆ


まゆ

あいりさん、美脚だろうな。。
見てみたいー!
👍 [No34] 2013/11/09 23:38info

美脚、なりたーい!!w

かりんちゃんも、めっちゃ美脚だよね!
うらやましい、、、。
👍 [No33] 2013/11/09 23:37info

あいり


まゆ

まりえちゃん、かわいいよねー

あの美脚ー羨ましい!!

れみちゃん、もっと出て欲しいー!!
👍 [No32] 2013/11/09 23:35info
2次へ