メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 中1で今年25歳の先生が好きなんだけどどうしたらいい?
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

中1で今年25歳の先生が好きなんだけどどうしたらいい?

リプレイNo.4056
開始 2013/11/09 22:04
終了 2014/02/09 22:04

1位.

あきらめろ!

55.7%(54票)
2位.

卒業したら告白しよう!

29.9%(29票)
3位.

告白しちゃえ♪

15.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/09 22:04
投票期間:終了2014/02/09 22:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
好きでいても、いいとは思いますが告白はしちゃダメだと思いま す。

(匿名)
好きな先生でも告白はだめです!へんな噂がたったら先生がおしまいです よ?

(匿名)
ってか  ふられんなww すきなのはokだけど ぜったいむりがあっからやめとけ

(匿名)
とりあえず、卒業まで待つ!