とりあえず、卒業まで待つ!
ってか ふられんなww すきなのはokだけど ぜったいむりがあっからやめとけ
好きな先生でも告白はだめです!へんな噂がたったら先生がおしまいです よ?
好きでいても、いいとは思いますが告白はしちゃダメだと思いま す。