メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [中1で今年25歳の先生が好きなんだけどどうしたらいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



中1で今年25歳の先生が好きなんだけどどうしたらいい?

リプレイグラフNo.4056
開始 2013/11/09 22:04
終了 2014/02/09 22:04
確定
1位.

あきらめろ!

54票
2位.

卒業したら告白しよう!

29票
3位.

告白しちゃえ♪

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

とりあえず、卒業まで待つ!
👍 [No4] 2013/12/28 16:34info

ってか  ふられんなww
すきなのはokだけど
ぜったいむりがあっからやめとけ
👍 [No3] 2013/12/18 16:43info

匿名


匿名

好きな先生でも告白はだめです!へんな噂がたったら先生がおしまいです
よ?
👍 [No2] 2013/12/11 00:40info

好きでいても、いいとは思いますが告白はしちゃダメだと思いま
す。
👍 [No1] 2013/11/21 18:37info

匿名
1