メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来年のリンジィのイメモは倉本彩ちゃんがいいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来年のリンジィのイメモは倉本彩ちゃんがいいよね?
No.322624
開始 2013/11/10 16:01
終了 2014/02/10 16:01
1位.
はい そう思う
53.9%
(82票)
2位.
いいえ そう思わない
46.1%
(70票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/10 16:01
投票期間:終了
2014/02/10 16:01
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
152人
おすすめ者数
0人
27件 11/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
絶対似合わない
(匿名)
でもいつも背が高くてスタイルいいこがなるよね 似合うかはまた別のはなしで…
(匿名)
色黒だから合わん 好きなニコモがイメモすると思ったら大間違い
(匿名)
似合わなきゃ意味ないじゃん
(匿名)
2に同感 選び方ってあると思う あや別に全然似合わないってことないとおもうし
(匿名)
似合わない
(匿名)
うーん… イメージと違うなー… くまちゃんとか、芙佳ちゃんだと思うー
(匿名)
ふーかかな。 その次くまちゃん
(匿名)
久間ちゃんがいいな 個人的に まぁあやでもいいけど
(匿名)
テー作さん 私もあやちゃんがいいと思う 身長高い美脚
(優)
彩には似合わないでしょ>ガーリーじゃないじゃん 身長は関係ないよ ハルピーわかばとかもたまたま続いただけ リンジィの服140からあるし大きくなきゃダメなんて全然な いし・・・ 来年はなっつんだと思う 理由 毎年リンジィのイメモは高1モ>来年高1のモデルに限定 夏の私服にリンジィが結構あった >イメモになる場合はそのブランドの私服を着る わかばも冬の私服の時一番大きい所がリンジィの服だった ガーリー好き 服はよくリンジィやイングで買うかなって言ってる イメモになる前は大抵そのブランドが好きな事をアピル 個人的に絶対なっつん
(優)
その次は 中村りほちゃん またはふうか りほちゃんは好きなブランドリンジィって言ってた 最初の服もリンジィだし リンジィっぽい感じが・・・ ふうかも好きなブランドはリンジィ。 前だけど2月号の私服リンジィの服が大きく載っていた だけど、夏の私服ではリンジィの服は・・・・ トップモデルだしレピピの可能性もあるし・・・
(匿名)
なっつん あやと続くと思うよ リンジィにピッタリじゃん
(匿名)
そこまで人気ないしむりだよ。 それに似合ってない。 リンジィぽくないし。
(匿名)
人気あるしピッタリ
(匿名)
15反感
(匿名)
16超反感
(ふるーつ)
来年イメモ彩って100%ない>中3だから
(匿名)
17超超反感
(匿名)
あやイメモとか本気で言ってる?w
(匿名)
19 20 www
(匿名)
髪伸びてきたし、いけそー
(匿名)
むりでしょー。 似合わん
(匿名)
いけるでしょー!
(匿名)
リンジィは来年の高1がやるんじゃない?
(匿名)
リンジィは中3なっつん、次は中2のあやでしょ スタイル重視だよ ワカバも人気は???だけどリンジィでしょ モデル!って感じのスタイル良い子がイメモじゃないと! そう考えるとなっつんとあやでしょ!
(匿名)
あやちゃん、リンジィ好きなブランドなんだねー^ ^