メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年のリンジィのイメモは倉本彩ちゃんがいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年のリンジィのイメモは倉本彩ちゃんがいいよね?

リプレイグラフNo.322624
開始 2013/11/10 16:01
終了 2014/02/10 16:01
確定
1位.

はい そう思う

82票
2位.

いいえ そう思わない

70票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あやちゃん、リンジィ好きなブランドなんだねー^ ^
👍 [No27] 2013/11/16 01:26info

匿名


匿名

リンジィは中3なっつん、次は中2のあやでしょ

スタイル重視だよ

ワカバも人気は???だけどリンジィでしょ

モデル!って感じのスタイル良い子がイメモじゃないと!



そう考えるとなっつんとあやでしょ!
👍 [No26] 2013/11/16 01:22info

リンジィは来年の高1がやるんじゃない?

👍 [No25] 2013/11/16 00:01info

匿名


匿名

いけるでしょー!
👍 [No24] 2013/11/15 23:09info

むりでしょー。

似合わん
👍 [No23] 2013/11/15 22:32info

匿名


匿名

髪伸びてきたし、いけそー
👍 [No22] 2013/11/15 10:04info

19  20  www
👍 [No21] 2013/11/15 07:59info

匿名


匿名

あやイメモとか本気で言ってる?w
👍 [No20] 2013/11/15 07:53info

17超超反感
👍 [No19] 2013/11/15 07:53info

匿名


ふるーつ

来年イメモ彩って100%ない>中3だから
👍 [No18] 2013/11/13 16:14info

16超反感
👍 [No17] 2013/11/13 08:12info

匿名


匿名

15反感
👍 [No16] 2013/11/13 07:45info

人気あるしピッタリ
👍 [No15] 2013/11/13 06:35info

匿名


匿名

そこまで人気ないしむりだよ。

それに似合ってない。
リンジィぽくないし。
👍 [No14] 2013/11/12 23:25info

なっつん あやと続くと思うよ
リンジィにピッタリじゃん
👍 [No13] 2013/11/12 22:02info

匿名


その次は
中村りほちゃん またはふうか
                            
りほちゃんは好きなブランドリンジィって言ってた
最初の服もリンジィだし リンジィっぽい感じが・・・

ふうかも好きなブランドはリンジィ。
前だけど2月号の私服リンジィの服が大きく載っていた
だけど、夏の私服ではリンジィの服は・・・・
トップモデルだしレピピの可能性もあるし・・・
👍 [No12] 2013/11/12 19:59info

彩には似合わないでしょ>ガーリーじゃないじゃん
身長は関係ないよ ハルピーわかばとかもたまたま続いただけ
リンジィの服140からあるし大きくなきゃダメなんて全然な
いし・・・
                            
来年はなっつんだと思う
理由
毎年リンジィのイメモは高1モ>来年高1のモデルに限定   
夏の私服にリンジィが結構あった             
>イメモになる場合はそのブランドの私服を着る      
わかばも冬の私服の時一番大きい所がリンジィの服だった
ガーリー好き 
服はよくリンジィやイングで買うかなって言ってる
イメモになる前は大抵そのブランドが好きな事をアピル
個人的に絶対なっつん
👍 [No11] 2013/11/12 19:54info



匿名

テー作さん
私もあやちゃんがいいと思う
身長高い美脚
👍 [No10] 2013/11/11 06:31info

久間ちゃんがいいな 
個人的に
まぁあやでもいいけど
👍 [No9] 2013/11/10 20:20info

匿名


匿名

ふーかかな。
その次くまちゃん
👍 [No8] 2013/11/10 20:12info

うーん…

イメージと違うなー…

くまちゃんとか、芙佳ちゃんだと思うー
👍 [No7] 2013/11/10 20:04info

匿名


匿名

似合わない
👍 [No6] 2013/11/10 19:22info

2に同感
選び方ってあると思う
あや別に全然似合わないってことないとおもうし
👍 [No5] 2013/11/10 18:37info

匿名


匿名

似合わなきゃ意味ないじゃん
👍 [No4] 2013/11/10 17:07info

色黒だから合わん
好きなニコモがイメモすると思ったら大間違い
👍 [No3] 2013/11/10 17:06info

匿名


匿名

でもいつも背が高くてスタイルいいこがなるよね
似合うかはまた別のはなしで…
👍 [No2] 2013/11/10 16:43info

絶対似合わない
👍 [No1] 2013/11/10 16:20info

匿名
1