メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 中学生のギモンランキング > 中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

中学生のギモンランキング

-

中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。

リプレイNo.4059
開始 2013/11/10 19:19
終了 2014/02/10 19:19

1位.

オッケーだよ!

54.9%(39票)
2位.

ダメなんだよね~。仲間!

43.7%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/10 19:19
投票期間:終了2014/02/10 19:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
制服を来てる時はダメだけど、体操服とかジャージの時はOK だよー!

(匿名)
何で、駄目なんだろ? 意味わからん!

(☆)
それはないべw