メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[中学生のギモンランキング]
>
[中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
中学生のギモンランキング
中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。
No.4059
開始 2013/11/10 19:19
終了 2014/02/10 19:19
1位.
オッケーだよ!
39票
2位.
ダメなんだよね~。仲間!
31票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
それはないべw
👍
[No3] 2013/12/18 16:52
☆
匿名
何で、駄目なんだろ? 意味わからん!
👍
[No2] 2013/11/12 16:05
制服を来てる時はダメだけど、体操服とかジャージの時はOK だよー!
👍
[No1] 2013/11/10 20:27
匿名
1
[1]