メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



中学生!くるぶし丈の靴下って校則オッケーですか?ウチの学校はだめなんだけど。

リプレイグラフNo.4059
開始 2013/11/10 19:19
終了 2014/02/10 19:19
確定
1位.

オッケーだよ!

39票
2位.

ダメなんだよね~。仲間!

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それはないべw
👍 [No3] 2013/12/18 16:52info



匿名

何で、駄目なんだろ?
意味わからん!
👍 [No2] 2013/11/12 16:05info

制服を来てる時はダメだけど、体操服とかジャージの時はOK
だよー!
👍 [No1] 2013/11/10 20:27info

匿名
1