メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!

リプレイNo.322691
開始 2013/11/10 19:43
終了 2014/02/10 19:43

1位.

はい そう思う

65.7%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

22.9%(8票)
3位.

その他(BBS)

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/10 19:43
投票期間:終了2014/02/10 19:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(カナ)
本当に?!いいなあー。。どんな感じなのかおしえてね ー!!名古屋だよね?

名古屋ですよー! (テー作)
めっちゃかわいかったです!やっぱり生でみたほうがかわいか ったですよ!握手もできてめっちゃうれしかったです!サイン 色紙ももらいました!あとピチレのモデルのりったんと 女優とモデルをやってるしみずふみかちゃんもいましたよ! 写真を撮る時めっちゃ近寄ってくれました!とにかくめっちゃ 可愛かったです!ふみかちゃんが中部国際空港のといれで一泊 できるほど大きいっていってました(笑)私もいってみたらホ ントにそうでした(笑)

(カナ)
返信ありがとうございます(*^^*) いいなあー。。私シオネちゃんファンなので羨ましいです (≧∇≦)握手もですか?!いいなあー。。羨ましすぎて熱でちゃ いそうですw髪型はツインテールでしたよね?ブログに載って ました!!トイレ今度行ってみますwww

(匿名)
きょうだけ、大阪から名古屋行ってたのに、、

(匿名)
 だ か ら 何

(テー作)
匿名さん→大阪から名古屋きてたんですか!?大阪うらやましい です! カナさん→第一回目は高いツインで2回目はちょっと低いツイン でしたよ!w熱出さないでくださいねー!

(4です)
大阪、意外とたのしーよ(^^) 汐音ちゃん、かわいいよねー LOVE

(カナ)
高いツインと低いツインですか。。 熱わ大丈夫でしたあ!w 汐音ちゃんかわいすぎですよねえー(≧∇≦)

(匿名)
いいなあ。