メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!
No.322691
開始 2013/11/10 19:43
終了 2014/02/10 19:43
1位.
はい そう思う
65.7%
(23票)
2位.
いいえ そう思わない
22.9%
(8票)
3位.
その他(BBS)
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/10 19:43
投票期間:終了
2014/02/10 19:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
9件 11/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(カナ)
本当に?!いいなあー。。どんな感じなのかおしえてね ー!!名古屋だよね?
名古屋ですよー!
(テー作)
めっちゃかわいかったです!やっぱり生でみたほうがかわいか ったですよ!握手もできてめっちゃうれしかったです!サイン 色紙ももらいました!あとピチレのモデルのりったんと 女優とモデルをやってるしみずふみかちゃんもいましたよ! 写真を撮る時めっちゃ近寄ってくれました!とにかくめっちゃ 可愛かったです!ふみかちゃんが中部国際空港のといれで一泊 できるほど大きいっていってました(笑)私もいってみたらホ ントにそうでした(笑)
(カナ)
返信ありがとうございます(*^^*) いいなあー。。私シオネちゃんファンなので羨ましいです (≧∇≦)握手もですか?!いいなあー。。羨ましすぎて熱でちゃ いそうですw髪型はツインテールでしたよね?ブログに載って ました!!トイレ今度行ってみますwww
(匿名)
きょうだけ、大阪から名古屋行ってたのに、、
(匿名)
だ か ら 何
(テー作)
匿名さん→大阪から名古屋きてたんですか!?大阪うらやましい です! カナさん→第一回目は高いツインで2回目はちょっと低いツイン でしたよ!w熱出さないでくださいねー!
(4です)
大阪、意外とたのしーよ(^^) 汐音ちゃん、かわいいよねー LOVE
(カナ)
高いツインと低いツインですか。。 熱わ大丈夫でしたあ!w 汐音ちゃんかわいすぎですよねえー(≧∇≦)
(匿名)
いいなあ。