メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今日シオネcに会ってサイン色紙と写真とったー!

リプレイグラフNo.322691
開始 2013/11/10 19:43
終了 2014/02/10 19:43
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいなあ。
👍 [No9] 2013/11/13 17:04info

匿名


カナ

高いツインと低いツインですか。。
熱わ大丈夫でしたあ!w
汐音ちゃんかわいすぎですよねえー(≧∇≦)
👍 [No8] 2013/11/11 18:59info

大阪、意外とたのしーよ(^^)

汐音ちゃん、かわいいよねー
LOVE
👍 [No7] 2013/11/11 17:38info

4です


テー作

匿名さん→大阪から名古屋きてたんですか!?大阪うらやましい
です!



カナさん→第一回目は高いツインで2回目はちょっと低いツイン
でしたよ!w熱出さないでくださいねー!
👍 [No6] 2013/11/11 10:35info

 だ か ら 何
👍 [No5] 2013/11/11 08:26info

匿名


匿名

きょうだけ、大阪から名古屋行ってたのに、、
👍 [No4] 2013/11/10 23:56info

返信ありがとうございます(*^^*)
いいなあー。。私シオネちゃんファンなので羨ましいです
(≧∇≦)握手もですか?!いいなあー。。羨ましすぎて熱でちゃ
いそうですw髪型はツインテールでしたよね?ブログに載って
ました!!トイレ今度行ってみますwww
👍 [No3] 2013/11/10 21:43info

カナ


テー作

名古屋ですよー!

めっちゃかわいかったです!やっぱり生でみたほうがかわいか
ったですよ!握手もできてめっちゃうれしかったです!サイン
色紙ももらいました!あとピチレのモデルのりったんと
女優とモデルをやってるしみずふみかちゃんもいましたよ!
写真を撮る時めっちゃ近寄ってくれました!とにかくめっちゃ
可愛かったです!ふみかちゃんが中部国際空港のといれで一泊
できるほど大きいっていってました(笑)私もいってみたらホ
ントにそうでした(笑)
👍 [No2] 2013/11/10 20:33info

本当に?!いいなあー。。どんな感じなのかおしえてね
ー!!名古屋だよね?
👍 [No1] 2013/11/10 20:18info

カナ
1