メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ゆかのブログ見てごらん!ちょースッピンぶさいいいー!!意見ある人はつけたしてね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ゆかのブログ見てごらん!ちょースッピンぶさいいいー!!意見ある人はつけたしてね
No.323310
開始 2013/11/16 11:55
終了 2014/02/16 11:55
1位.
メイクの力すげぇー
58.6%
(51票)
2位.
すっぴん可愛いよ?
19.5%
(17票)
3位.
すっぴんブスww
10.3%
(9票)
4位.
すげえブサイクwまるでテー作みたいにきもいw
4.6%
(4票)
5位.
同感
2.3%
(2票)
5位.
キモすぎっ
2.3%
(2票)
5位.
テー作の顔知らねぇくせによく言えるね。テー作かわいそ。
2.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/11/16 11:55
投票期間:終了
2014/02/16 11:55
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
5人
13件 11/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブスはメイクしてもブス メイクで映えるのは元がいいから 自分メイクしてみ
(匿名)
芽生…w
(匿名)
1さん、すごいw 納得させられた☆ オーデも最終はメイクして撮影するし そういうとこも見てんのかな?
(匿名)
テー作、あんたのほうがよっぽどブス!
(匿名)
1 それ、人によるし、メイクの仕方にもよるよね 4 テー作の顔知らんのに言われても何の説得力もないし、ただの 馬鹿な意見だね テー作と一緒で。
(匿名)
人のことブスっていう人はたいてい本人もブス これホント
(匿名)
4同感
(匿名)
1さんに納得 テー作さんの顔も知らないのにそれは言い過ぎじゃない? ゆかちゃんのことブスって言うのもひどいけど…
(匿名)
7 じゃあ、4、8もブスなのか んでもって、7も。 そいであたしも。 キリねぇわw
(匿名)
ゆかちゃん ふつうに可愛いじゃんw あれでブサイクとかうける笑
(匿名)
よくこーゆーランってテー作おまえの方がブサイクだよって 書いてあるけど顔見てないのによくそんな事言えるねー。テ ー作の人可愛そー