メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ゆかのブログ見てごらん!ちょースッピンぶさいいいー!!意見ある人はつけたしてね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ゆかのブログ見てごらん!ちょースッピンぶさいいいー!!意見ある人はつけたしてね

リプレイグラフNo.323310
開始 2013/11/16 11:55
終了 2014/02/16 11:55
確定
1位.

メイクの力すげぇー

51票
2位.

すっぴん可愛いよ?

17票
3位.

すっぴんブスww

9票
4位.

すげえブサイクwまるでテー作みたいにきもいw

4票
5位.

同感

2票
5位.

キモすぎっ

2票
5位.

テー作の顔知らねぇくせによく言えるね。テー作かわいそ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


よくこーゆーランってテー作おまえの方がブサイクだよって
書いてあるけど顔見てないのによくそんな事言えるねー。テ
ー作の人可愛そー
👍 [No13] 2013/11/16 21:14info

匿名


匿名

ゆかちゃん
ふつうに可愛いじゃんw


あれでブサイクとかうける笑
👍 [No12] 2013/11/16 21:06info


匿名

7
じゃあ、4、8もブスなのか
んでもって、7も。

そいであたしも。

キリねぇわw
👍 [No10] 2013/11/16 18:30info

1さんに納得

テー作さんの顔も知らないのにそれは言い過ぎじゃない?

ゆかちゃんのことブスって言うのもひどいけど…
👍 [No9] 2013/11/16 15:10info

匿名


匿名

4同感
👍 [No8] 2013/11/16 13:38info

人のことブスっていう人はたいてい本人もブス

これホント
👍 [No7] 2013/11/16 13:10info

匿名

1
それ、人によるし、メイクの仕方にもよるよね


4
テー作の顔知らんのに言われても何の説得力もないし、ただの
馬鹿な意見だね
テー作と一緒で。
👍 [No5] 2013/11/16 12:51info

匿名


匿名

テー作、あんたのほうがよっぽどブス!
👍 [No4] 2013/11/16 12:39info

1さん、すごいw
納得させられた☆
オーデも最終はメイクして撮影するし
そういうとこも見てんのかな?
👍 [No3] 2013/11/16 12:36info

匿名


匿名

芽生…w
👍 [No2] 2013/11/16 12:05info

ブスはメイクしてもブス

メイクで映えるのは元がいいから

自分メイクしてみ

👍 [No1] 2013/11/16 12:01info

匿名
1