メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
彩ブス
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
彩ブス
No.323337
開始 2013/11/16 17:05
終了 2014/02/16 17:05
1位.
反感
61.0%
(100票)
2位.
同感
39.0%
(64票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/16 17:05
投票期間:終了
2014/02/16 17:05
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
164人
おすすめ者数
2人
30件 11/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作 鏡見てみろ あんたが可哀想な顔してるよ こういうラン よく作れたね 罰当たるから
(匿名)
1にちょー同感 テー作、自分の顔よく見てから言えよ テー作があやに勝てる? あやは何千万とかすごい数から選ばれた一人なんだから。
(匿名)
ブスって言ってる人がぶす
(匿名)
テー作じゃないけどあやには勝てるわww てか、テー作の顔見たことないのにブスとか言うの やめたほうがいいんじゃない?
(匿名)
彩ちゃん モデルですよ あんた達 わかってんの ばかじゃない
(匿名)
No.4 スタイルも おブスとみたww
(匿名)
4に同感 テー作の顔も知らないでそんなこと言ってんじゃねーよ
(匿名)
2さんに言っとくけど、アヤは何万人に選ばれた? は?だからなに?
(匿名)
彩大好き!! モデルは皆、努力してなってるんだからそういう事言っちゃ ダメだと思う…
(匿名)
9に質問だけど、あんたに何がわかるんだよ
(匿名)
10に同感!
(匿名)
10、11 超性格わるっ ある意味腐ってる 可哀想
(匿名)
ここにくるな
(匿名)
そうだそうだ
(匿名)
絶対くんじゃねえよ
(匿名)
・・・
(匿名)
モデルはメイクをしてるから可愛い。読者はメイクをしてい ないから、可愛くないと思われてしまうだけ。ユカのブログ の写真のすっぴん見てみ。めっちゃブサイクだよ
(匿名)
17 じゃあ何で選ばれてるんだろうね 一般人のくせして 偉そうに
(匿名)
でもさー顔見てないのにブスっていうのはひどいよねー
(匿名)
19どーかん
(匿名)
はっきりいって ぶすは 性格も醜いww 彩ちゃんは内面も外見もかわいい
(匿名)
ハピコメとかしてくれたり、優しい
(匿名)
あやって毎回コメ返してくれる
(匿名)
好き嫌いがあるからこーゆーランつくんなくていいと思う
(匿名)
テー作みたいな奴のことを 性格ぶすってゆうんだ. 性格ぶすって可哀相だよねっ 乙
(匿名)
人によって好みちがうのわからんのかよ。馬鹿だね
(匿名)
4にどーかん………なんだけど! こうゆうランはやめよ?彩ファンちょーウルサいから。
(匿名)
あやちゃん可愛いよ
(匿名)
28 そうかな?
(匿名)
めっちゃかわいい(≧∇≦)