メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [彩ブス] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



彩ブス

リプレイグラフNo.323337
開始 2013/11/16 17:05
終了 2014/02/16 17:05
確定
1位.

反感

100票
2位.

同感

64票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

めっちゃかわいい(≧∇≦)
👍 [No30] 2013/11/20 07:38info

28
そうかな?
👍 [No29] 2013/11/20 02:39info

匿名


匿名

あやちゃん可愛いよ
👍 [No28] 2013/11/18 23:48info

4にどーかん………なんだけど!

こうゆうランはやめよ?彩ファンちょーウルサいから。
👍 [No27] 2013/11/18 19:00info

匿名


匿名

人によって好みちがうのわからんのかよ。馬鹿だね
👍 [No26] 2013/11/17 21:51info

テー作みたいな奴のことを
性格ぶすってゆうんだ.
性格ぶすって可哀相だよねっ

乙
👍 [No25] 2013/11/17 15:03info

匿名


匿名

好き嫌いがあるからこーゆーランつくんなくていいと思う
👍 [No24] 2013/11/17 13:03info

あやって毎回コメ返してくれる
👍 [No23] 2013/11/17 12:53info

匿名


匿名

ハピコメとかしてくれたり、優しい
👍 [No22] 2013/11/17 10:36info

はっきりいって
ぶすは
性格も醜いww

彩ちゃんは内面も外見もかわいい
👍 [No21] 2013/11/17 10:21info

匿名


匿名

19どーかん
👍 [No20] 2013/11/17 08:12info

でもさー顔見てないのにブスっていうのはひどいよねー
👍 [No19] 2013/11/17 07:29info

匿名


匿名

17

じゃあ何で選ばれてるんだろうね

一般人のくせして
偉そうに 
👍 [No18] 2013/11/16 22:34info

モデルはメイクをしてるから可愛い。読者はメイクをしてい
ないから、可愛くないと思われてしまうだけ。ユカのブログ
の写真のすっぴん見てみ。めっちゃブサイクだよ
👍 [No17] 2013/11/16 21:08info

匿名


匿名

・・・
👍 [No16] 2013/11/16 20:30info

絶対くんじゃねえよ
👍 [No15] 2013/11/16 20:25info

匿名


匿名

そうだそうだ
👍 [No14] 2013/11/16 20:20info

ここにくるな
👍 [No13] 2013/11/16 20:15info

匿名


匿名

10、11
超性格わるっ

ある意味腐ってる
可哀想
👍 [No12] 2013/11/16 20:14info

10に同感!
👍 [No11] 2013/11/16 20:05info

匿名


匿名

9に質問だけど、あんたに何がわかるんだよ
👍 [No10] 2013/11/16 19:46info

彩大好き!!

モデルは皆、努力してなってるんだからそういう事言っちゃ
ダメだと思う…
👍 [No9] 2013/11/16 19:30info

匿名


匿名

2さんに言っとくけど、アヤは何万人に選ばれた?
は?だからなに?
👍 [No8] 2013/11/16 19:14info

4に同感

テー作の顔も知らないでそんなこと言ってんじゃねーよ
👍 [No7] 2013/11/16 19:11info

匿名


匿名

No.4
スタイルも
おブスとみたww
👍 [No6] 2013/11/16 19:08info

彩ちゃん
モデルですよ

あんた達
わかってんの

ばかじゃない
👍 [No5] 2013/11/16 19:07info

匿名


匿名

テー作じゃないけどあやには勝てるわww

てか、テー作の顔見たことないのにブスとか言うの
やめたほうがいいんじゃない?
👍 [No4] 2013/11/16 19:06info

ブスって言ってる人がぶす
👍 [No3] 2013/11/16 18:43info

匿名


匿名

1にちょー同感



テー作、自分の顔よく見てから言えよ

テー作があやに勝てる?

あやは何千万とかすごい数から選ばれた一人なんだから。

👍 [No2] 2013/11/16 18:41info

テー作
鏡見てみろ

あんたが可哀想な顔してるよ

こういうラン
よく作れたね

罰当たるから
👍 [No1] 2013/11/16 18:32info

匿名
1