メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑
No.323512
開始 2013/11/17 16:54
終了 2014/02/17 16:54
1位.
反感
64.8%
(35票)
2位.
同感( ̄^ ̄)ゞ
35.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/17 16:54
投票期間:終了
2014/02/17 16:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
9件 11/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作に同感! なんでこんなに反感多いの?!
(匿名)
あほが多いからしゃーない いちいちぶすだのなんだのいっとる時点で もう相手にする気もない しょせん性格ぶすだろ ほっとくのがいちばん
(匿名)
反感!! だって、ニコモより可愛いからって ニコモになりたいわけじゃないのになる必要ないじゃん。 可愛い人がいるのは事実でしょ? ニコモより可愛い人なんて数え切れないくらいいるよ?
(匿名)
3同感-。
(匿名)
3に同感 悪口がいいっていってる訳じゃないけど もしニコモより可愛い人がニコモの悪口いってても 別にいいってことになるんだよ? テー作のその理論が意味不明
(匿名)
ニコモのことブスと言うなら、オーデで落ちた人に失礼じゃ ん テー作は、綺麗ならブスって言っていいとは言ってないじゃ ん 好き嫌いは仕方ないけど、 ブスっていうからには基準が必要 普通は自分じゃないかな。 綺麗な人は他の人のことは ブスって言わないけどねー
(匿名)
3さん同感!
(匿名)
あほらしい テー作幼稚だなw
(匿名)
6反感。