メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑

リプレイNo.323512
開始 2013/11/17 16:54
終了 2014/02/17 16:54

1位.

反感

64.8%(35票)
2位.

同感( ̄^ ̄)ゞ

35.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/17 16:54
投票期間:終了2014/02/17 16:54
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作に同感! なんでこんなに反感多いの?!

(匿名)
あほが多いからしゃーない いちいちぶすだのなんだのいっとる時点で もう相手にする気もない しょせん性格ぶすだろ ほっとくのがいちばん

(匿名)
反感!! だって、ニコモより可愛いからって ニコモになりたいわけじゃないのになる必要ないじゃん。 可愛い人がいるのは事実でしょ? ニコモより可愛い人なんて数え切れないくらいいるよ?

(匿名)
3同感-。

(匿名)
3に同感 悪口がいいっていってる訳じゃないけど もしニコモより可愛い人がニコモの悪口いってても 別にいいってことになるんだよ? テー作のその理論が意味不明

(匿名)
ニコモのことブスと言うなら、オーデで落ちた人に失礼じゃ ん テー作は、綺麗ならブスって言っていいとは言ってないじゃ ん 好き嫌いは仕方ないけど、 ブスっていうからには基準が必要 普通は自分じゃないかな。 綺麗な人は他の人のことは ブスって言わないけどねー

(匿名)
3さん同感!

(匿名)
あほらしい テー作幼稚だなw

(匿名)
6反感。