メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの事をブスってゆー前に、自分が受かってから言った方がいいと思うの笑

リプレイグラフNo.323512
開始 2013/11/17 16:54
終了 2014/02/17 16:54
確定
1位.

反感

35票
2位.

同感( ̄^ ̄)ゞ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6反感。

👍 [No9] 2013/11/18 23:01info

匿名


匿名

あほらしい
テー作幼稚だなw
👍 [No8] 2013/11/18 20:28info

3さん同感!

👍 [No7] 2013/11/18 18:34info

匿名


匿名

ニコモのことブスと言うなら、オーデで落ちた人に失礼じゃ
ん
テー作は、綺麗ならブスって言っていいとは言ってないじゃ
ん

好き嫌いは仕方ないけど、
ブスっていうからには基準が必要
普通は自分じゃないかな。

綺麗な人は他の人のことは
ブスって言わないけどねー
👍 [No6] 2013/11/18 13:09info

3に同感

悪口がいいっていってる訳じゃないけど
もしニコモより可愛い人がニコモの悪口いってても
別にいいってことになるんだよ?
テー作のその理論が意味不明

👍 [No5] 2013/11/18 12:59info

匿名


匿名

3同感-。
👍 [No4] 2013/11/18 00:36info

反感!!
だって、ニコモより可愛いからって
ニコモになりたいわけじゃないのになる必要ないじゃん。
可愛い人がいるのは事実でしょ?
ニコモより可愛い人なんて数え切れないくらいいるよ?
👍 [No3] 2013/11/17 22:19info

匿名


匿名

あほが多いからしゃーない

いちいちぶすだのなんだのいっとる時点で
もう相手にする気もない

しょせん性格ぶすだろ
ほっとくのがいちばん
👍 [No2] 2013/11/17 19:27info

テー作に同感!

なんでこんなに反感多いの?!
👍 [No1] 2013/11/17 18:11info

匿名
1