メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる

リプレイNo.189311
開始 2013/11/23 17:16
終了 2014/02/23 17:16

1位.

良いんじゃない?

60.0%(42票)
2位.

ピチモ皆に嫌われてる

25.7%(18票)
3位.

りったん学校で、いじめられそうww

8.6%(6票)
4位.

キャラだよ

4.3%(3票)
5位.

違う

2.9%(2票)
6位.

たしかにー

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/23 17:16
投票期間:終了2014/02/23 17:16
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「ですぅ」だよね? りったん使ってないよ。ブログとか、動画でもゆってないし。 編集部が勝手につけてるだけでしょ。

(匿名)
えっ、本当はそう話してないんだよね。

(みあ)
痛い

(匿名)
可愛いからいいじゃん

(ちょこ)
中3だと ですぅ ダメなの?初耳! てか、キャラぢゃん!妹ピチモだから、別にイイと思うんだ けど!

(匿名)
ちょこ嫌い

(匿名)
いいじゃんよー

(あみたす)
可愛いから許せる! 妹キャラだからいいと思うですーw

(え)
編集部が勝手に書いてるだけでしょ。 だって、すいえんさーではめちゃくちゃサバサバしてるじゃん。

(匿名)
いってるよー そんなんもしらんの?まぁ、これは言い過ぎか まぁ、でもいいと思うよ

(匿名)
だれもダメって言ってないじゃんww

(匿名)
りったんって、実際妹キャラか?(笑) ピチレでは妹キャラでも、本当は違うようだね^^

(ちょこ)
13 自分で妹 キャラって言ってんぢゃんwwww文字通りキ ャラだから、そこ勘違いしないで!wwwww