メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる
No.189311
開始 2013/11/23 17:16
終了 2014/02/23 17:16
1位.
良いんじゃない?
60.0%
(42票)
2位.
ピチモ皆に嫌われてる
25.7%
(18票)
3位.
りったん学校で、いじめられそうww
8.6%
(6票)
4位.
キャラだよ
4.3%
(3票)
5位.
違う
2.9%
(2票)
6位.
たしかにー
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/11/23 17:16
投票期間:終了
2014/02/23 17:16
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
3人
15件 11/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「ですぅ」だよね? りったん使ってないよ。ブログとか、動画でもゆってないし。 編集部が勝手につけてるだけでしょ。
(匿名)
えっ、本当はそう話してないんだよね。
(みあ)
痛い
(匿名)
可愛いからいいじゃん
(ちょこ)
中3だと ですぅ ダメなの?初耳! てか、キャラぢゃん!妹ピチモだから、別にイイと思うんだ けど!
(匿名)
ちょこ嫌い
(匿名)
いいじゃんよー
(あみたす)
可愛いから許せる! 妹キャラだからいいと思うですーw
(え)
編集部が勝手に書いてるだけでしょ。 だって、すいえんさーではめちゃくちゃサバサバしてるじゃん。
(匿名)
いってるよー そんなんもしらんの?まぁ、これは言い過ぎか まぁ、でもいいと思うよ
(匿名)
だれもダメって言ってないじゃんww
(匿名)
りったんって、実際妹キャラか?(笑) ピチレでは妹キャラでも、本当は違うようだね^^
(ちょこ)
13 自分で妹 キャラって言ってんぢゃんwwww文字通りキ ャラだから、そこ勘違いしないで!wwwww