メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



りったんもう中3なのに、「ですー」とか、言い過ぎて、子供っぽく、自分でしてる

リプレイグラフNo.189311
開始 2013/11/23 17:16
終了 2014/02/23 17:16
確定
1位.

良いんじゃない?

42票
2位.

ピチモ皆に嫌われてる

18票
3位.

りったん学校で、いじめられそうww

6票
4位.

キャラだよ

3票
5位.

違う

2票
6位.

たしかにー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちょこ

13   自分で妹     キャラって言ってんぢゃんwwww文字通りキ
ャラだから、そこ勘違いしないで!wwwww
👍 [No14] 2013/11/25 23:44info

りったんって、実際妹キャラか?(笑)
ピチレでは妹キャラでも、本当は違うようだね^^
👍 [No13] 2013/11/25 18:22info

匿名


匿名

だれもダメって言ってないじゃんww
👍 [No12] 2013/11/25 16:37info

いってるよー

そんなんもしらんの?まぁ、これは言い過ぎか

まぁ、でもいいと思うよ
👍 [No11] 2013/11/25 15:47info

匿名


編集部が勝手に書いてるだけでしょ。
だって、すいえんさーではめちゃくちゃサバサバしてるじゃん。
👍 [No10] 2013/11/25 11:58info

可愛いから許せる!
妹キャラだからいいと思うですーw
👍 [No9] 2013/11/24 20:13info

あみたす


匿名

いいじゃんよー
👍 [No8] 2013/11/24 16:56info

ちょこ嫌い
👍 [No7] 2013/11/24 16:49info

匿名


ちょこ

中3だと   ですぅ   ダメなの?初耳!
てか、キャラぢゃん!妹ピチモだから、別にイイと思うんだ
けど!
👍 [No6] 2013/11/24 15:38info


匿名

可愛いからいいじゃん
👍 [No4] 2013/11/24 12:28info

痛い
👍 [No3] 2013/11/24 12:09info

みあ


匿名

えっ、本当はそう話してないんだよね。
👍 [No2] 2013/11/23 21:16info

「ですぅ」だよね?

りったん使ってないよ。ブログとか、動画でもゆってないし。

編集部が勝手につけてるだけでしょ。
👍 [No1] 2013/11/23 17:41info

匿名
1