メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > シャンプーは何を使ってる。
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

シャンプーは何を使ってる。

リプレイNo.4865
開始 2013/11/25 18:22
終了 2014/02/25 18:22

1位.

エッセンシャル

32.7%(18票)
2位.

メリット

20.0%(11票)
3位.

ラックス

14.5%(8票)
3位.

いち髪

14.5%(8票)
5位.

サラ

9.1%(5票)
6位.

ツバキ

5.5%(3票)
7位.

ジュレーム

1.8%(1票)
7位.

アジエンス

1.8%(1票)
9位.

プロカリテ

0.0%(0票)
9位.

レブール

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/11/25 18:22
投票期間:終了2014/02/25 18:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きお)
メリット友達つっかてるけど匂いきついww

ツバキいいよ~! (もにゃぴー)
ツバキいいよ~! めっちゃサラ×2になるにょ~! しかもほどよいツバキの香りもするのら~! だからよく友達に「もにゃぴー髪の毛めっさい い香りする~!」 って言われるよん♪

(匿名)
ラックスだよん! めちゃいい匂い!

(ゆい)
H&S

(オムライス☆)
サイオスってやつです!!