サイオスってやつです!!
H&S
ラックスだよん! めちゃいい匂い!
ツバキいいよ~! めっちゃサラ×2になるにょ~! しかもほどよいツバキの香りもするのら~! だからよく友達に「もにゃぴー髪の毛めっさい い香りする~!」 って言われるよん♪
メリット友達つっかてるけど匂いきついww