メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 異性と話する時緊張する?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

異性と話する時緊張する?

リプレイNo.55700
開始 2013/11/26 19:56
終了 2014/02/26 19:56

1位.

余裕

47.2%(25票)
2位.

する

15.1%(8票)
2位.

めっちゃ緊張する

15.1%(8票)
2位.

話したくない

15.1%(8票)
5位.

しない

9.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/11/26 19:56
投票期間:終了2014/02/26 19:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
するー!!恥ずかしくて目見れない・・・(泣) 逆に男子とめっちゃ話が盛り上がる人って、すっごいうらや ましい(>_<)

(レモン)
私は、しませ~ん☆  彼氏がいるので、なれてしまったみた いですww 女子よりか、逆に男子と話てる方が楽で、楽しい ですよ♪ 男友達も何人かいますよ!仲良い男友達は、相談に のってあげたりもしますよ~