メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [異性と話する時緊張する?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



異性と話する時緊張する?

リプレイグラフNo.55700
開始 2013/11/26 19:56
終了 2014/02/26 19:56
確定
1位.

余裕

25票
2位.

する

8票
2位.

めっちゃ緊張する

8票
2位.

話したくない

8票
5位.

しない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



レモン

私は、しませ~ん☆  彼氏がいるので、なれてしまったみた
いですww 女子よりか、逆に男子と話てる方が楽で、楽しい
ですよ♪ 男友達も何人かいますよ!仲良い男友達は、相談に
のってあげたりもしますよ~
👍 [No2] 2013/11/27 18:02info

するー!!恥ずかしくて目見れない・・・(泣)
逆に男子とめっちゃ話が盛り上がる人って、すっごいうらや
ましい(>_<)
👍 [No1] 2013/11/26 23:10info

匿名
1