私は、しませ~ん☆ 彼氏がいるので、なれてしまったみた いですww 女子よりか、逆に男子と話てる方が楽で、楽しい ですよ♪ 男友達も何人かいますよ!仲良い男友達は、相談に のってあげたりもしますよ~
するー!!恥ずかしくて目見れない・・・(泣) 逆に男子とめっちゃ話が盛り上がる人って、すっごいうらや ましい(>_<)