メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏欲しいです?(小6女子)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏欲しいです?(小6女子)

リプレイNo.55756
開始 2013/12/07 15:43
終了 2014/03/07 15:43

1位.

頑張れ!!

65.8%(25票)
2位.

できるわけねーだろ!!

18.4%(7票)
3位.

ごめん・・・無理!

7.9%(3票)
4位.

なってあげる?

5.3%(2票)
5位.

いいよ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/07 15:43
投票期間:終了2014/03/07 15:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(バニラ)
うちもほし~い うちも小6だよ!!             実は。。。この前まで彼氏いたんだ~ でも、好きな人がで きたからって、彼氏にふられたんです。。。(今からは元彼氏 のことkっていうね!)しかも、kが好きになった人は、私の グループの子だったんです! (その子をmとします)それ で。。mは、前まで違う人がスキだったんですけど、kがmの 事を好きだと知ったらmは、やっぱりkがすきって言ったんで す。しかも、元カノのまえでだよ?? 最低です。。ひどすぎ ます!! 怒りしかこみあげてきませんでした(泣) もう、 友達やめた方がいいよね!?

(匿名)
しらん。勝手に友達やめろ。 うちはそんなことで友達やめようとは思わない。 ホントの友達ならね

(バニラ)
了解

(匿名)
私も小6です。 今日彼氏が出来ました。 なので、頑張って下さい!

(ハナ)
NO.1さん むかつくなら、友達やめたらどうですか?? 無理に、友達でいる必要ないし。 でも、世の中にはそんな女子いっぱいいるよ?? いちいち、キレて友達やめてたら、確実に友達減りますけどねww