メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏欲しいです?(小6女子)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏欲しいです?(小6女子)

リプレイグラフNo.55756
開始 2013/12/07 15:43
終了 2014/03/07 15:43
確定
1位.

頑張れ!!

25票
2位.

できるわけねーだろ!!

7票
3位.

ごめん・・・無理!

3票
4位.

なってあげる?

2票
5位.

いいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.1さん

むかつくなら、友達やめたらどうですか??

無理に、友達でいる必要ないし。

でも、世の中にはそんな女子いっぱいいるよ??

いちいち、キレて友達やめてたら、確実に友達減りますけどねww
👍 [No5] 2013/12/11 19:45info

ハナ


匿名

私も小6です。
今日彼氏が出来ました。

なので、頑張って下さい!
👍 [No4] 2013/12/10 18:31info

了解
👍 [No3] 2013/12/10 17:23info

バニラ


匿名

しらん。勝手に友達やめろ。

うちはそんなことで友達やめようとは思わない。
ホントの友達ならね
👍 [No2] 2013/12/09 21:06info

うちもほし~い うちも小6だよ!!           
 実は。。。この前まで彼氏いたんだ~ でも、好きな人がで
きたからって、彼氏にふられたんです。。。(今からは元彼氏
のことkっていうね!)しかも、kが好きになった人は、私の
グループの子だったんです! (その子をmとします)それ
で。。mは、前まで違う人がスキだったんですけど、kがmの
事を好きだと知ったらmは、やっぱりkがすきって言ったんで
す。しかも、元カノのまえでだよ?? 最低です。。ひどすぎ
ます!! 怒りしかこみあげてきませんでした(泣) もう、
友達やめた方がいいよね!?
👍 [No1] 2013/12/09 17:31info

バニラ
1