メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね

リプレイNo.190012
開始 2013/12/08 18:48
終了 2014/03/08 18:48

1位.

うんうん、そう思うw

64.4%(29票)
2位.

わかんない

22.2%(10票)
3位.

お金ないのかなー かわいそー

8.9%(4票)
4位.

てゆーかブランドもの持ってないんじゃねw

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/08 18:48
投票期間:終了2014/03/08 18:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(?)
レイは、安カワが好きで賢い買い物をしているからだよ! まぁ、私はアベイルとかしまむらは好きじゃないが。

(匿名)
賢いかな? 安いけど質はあんまりだし。

(ちょこ)
でも、安い服を着てくれるから買えるし、マネできる!

(美羅)
私は、いいと思う! モデルってどうしても高い服を着るイメー ジだけど、安カワだったらマネできるし、 身近に感じられるじゃん!

(匿名)
正直 レイが安カワの物を着てくれて、助かるw貧乏な私には紫優の私服は買えない(笑)

(ERIKA)
レイも自分でいってたよ。去年の7月号