メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね
No.190012
開始 2013/12/08 18:48
終了 2014/03/08 18:48
1位.
うんうん、そう思うw
64.4%
(29票)
2位.
わかんない
22.2%
(10票)
3位.
お金ないのかなー かわいそー
8.9%
(4票)
4位.
てゆーかブランドもの持ってないんじゃねw
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/08 18:48
投票期間:終了
2014/03/08 18:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
6件 12/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(?)
レイは、安カワが好きで賢い買い物をしているからだよ! まぁ、私はアベイルとかしまむらは好きじゃないが。
(匿名)
賢いかな? 安いけど質はあんまりだし。
(ちょこ)
でも、安い服を着てくれるから買えるし、マネできる!
(美羅)
私は、いいと思う! モデルってどうしても高い服を着るイメー ジだけど、安カワだったらマネできるし、 身近に感じられるじゃん!
(匿名)
正直 レイが安カワの物を着てくれて、助かるw貧乏な私には紫優の私服は買えない(笑)
(ERIKA)
レイも自分でいってたよ。去年の7月号