メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね

リプレイグラフNo.190012
開始 2013/12/08 18:48
終了 2014/03/08 18:48
確定
1位.

うんうん、そう思うw

29票
2位.

わかんない

10票
3位.

お金ないのかなー かわいそー

4票
4位.

てゆーかブランドもの持ってないんじゃねw

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ERIKA

レイも自分でいってたよ。去年の7月号
👍 [No6] 2013/12/09 17:07info

正直 レイが安カワの物を着てくれて、助かるw貧乏な私には紫優の私服は買えない(笑)
👍 [No5] 2013/12/09 06:38info

匿名


美羅

私は、いいと思う!
モデルってどうしても高い服を着るイメー
ジだけど、安カワだったらマネできるし、
身近に感じられるじゃん!
👍 [No4] 2013/12/09 06:25info

でも、安い服を着てくれるから買えるし、マネできる!
👍 [No3] 2013/12/08 21:06info

ちょこ


匿名

賢いかな?
安いけど質はあんまりだし。

👍 [No2] 2013/12/08 21:04info

レイは、安カワが好きで賢い買い物をしているからだよ!
  まぁ、私はアベイルとかしまむらは好きじゃないが。
👍 [No1] 2013/12/08 19:09info

?
1