メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 皆は遠距離恋愛耐えられる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

皆は遠距離恋愛耐えられる?

リプレイNo.55772
開始 2013/12/11 06:03
終了 2014/03/11 06:03

1位.

無理

77.8%(42票)
2位.

耐えられる

22.2%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/11 06:03
投票期間:終了2014/03/11 06:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
遠距離恋愛なんて、絶対無理<`~´>

(匿名)
やっぱ付き合ってたら会いたい

(匿名)
うちも絶対無理!!!

(もなー☆)
悲しすぎて耐えられない・・・。 それで遠距離のところでほかの子と出会って好きになって別れるっ てなったら悲しいよね。

(匿名)
してる

(匿名)
遠距離恋愛、してるよ。 もう、4年もあってないな