メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [皆は遠距離恋愛耐えられる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



皆は遠距離恋愛耐えられる?

リプレイグラフNo.55772
開始 2013/12/11 06:03
終了 2014/03/11 06:03
確定
1位.

無理

42票
2位.

耐えられる

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

遠距離恋愛、してるよ。

もう、4年もあってないな
👍 [No6] 2014/02/02 16:38info

してる
👍 [No5] 2014/01/12 08:02info

匿名


もなー☆

悲しすぎて耐えられない・・・。

それで遠距離のところでほかの子と出会って好きになって別れるっ
てなったら悲しいよね。
👍 [No4] 2013/12/22 21:48info

うちも絶対無理!!!
👍 [No3] 2013/12/12 18:38info

匿名


匿名

やっぱ付き合ってたら会いたい
👍 [No2] 2013/12/11 22:33info

遠距離恋愛なんて、絶対無理<`~´>
👍 [No1] 2013/12/11 18:23info

匿名
1