メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)

リプレイNo.55793
開始 2013/12/16 19:43
終了 2014/03/16 19:43

1位.

好きではない

55.4%(31票)
2位.

自信もっていーよ

33.9%(19票)
3位.

やっぱ性格がわかんないと

10.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/16 19:43
投票期間:終了2014/03/16 19:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あー。それはヤバイですねww 可愛い女子=モテる女子って考える人いるけど、逆だと思います。 可愛い女子=遠い存在 遠い存在=好きにはならない。 面白い・身近な女子=好きになる。 だと、思いますよ?? それか、テー作さんのクラスの女子のレベルが、低いのかww

(もなー☆)
それは絶対に好きだよ☆ クラスで一番かわいい☆って言われたんでしょ?! 好きじゃないはずがない!!  その男子はテー作さんの事好きになったんだよ☆彡

(匿名)
じ・い・し・き・か・じょ・う!! ばっかじゃねーのww

(匿名)
はいはい。 テー作さんかわい~♪♪ めっちゃかわいいよ~☆ コレで、満足かい??

(匿名)
こーゆーのまじないわwww あなたがそのひとのことを好きなら別だけど。 喜んじゃってもいいだろうけどw けっきょく自慢したいだけなんでしょ?w よかったねーえw

(匿名)
だから何?自慢?まぢぃらんよこーゅぅのwww