メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)
No.55793
開始 2013/12/16 19:43
終了 2014/03/16 19:43
1位.
好きではない
55.4%
(31票)
2位.
自信もっていーよ
33.9%
(19票)
3位.
やっぱ性格がわかんないと
10.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/16 19:43
投票期間:終了
2014/03/16 19:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件 12/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あー。それはヤバイですねww 可愛い女子=モテる女子って考える人いるけど、逆だと思います。 可愛い女子=遠い存在 遠い存在=好きにはならない。 面白い・身近な女子=好きになる。 だと、思いますよ?? それか、テー作さんのクラスの女子のレベルが、低いのかww
(もなー☆)
それは絶対に好きだよ☆ クラスで一番かわいい☆って言われたんでしょ?! 好きじゃないはずがない!! その男子はテー作さんの事好きになったんだよ☆彡
(匿名)
じ・い・し・き・か・じょ・う!! ばっかじゃねーのww
(匿名)
はいはい。 テー作さんかわい~♪♪ めっちゃかわいいよ~☆ コレで、満足かい??
(匿名)
こーゆーのまじないわwww あなたがそのひとのことを好きなら別だけど。 喜んじゃってもいいだろうけどw けっきょく自慢したいだけなんでしょ?w よかったねーえw
(匿名)
だから何?自慢?まぢぃらんよこーゅぅのwww