メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今日男子が私のことをクラスで一番かわいいと言ってましたが…(本気)

リプレイグラフNo.55793
開始 2013/12/16 19:43
終了 2014/03/16 19:43
確定
1位.

好きではない

31票
2位.

自信もっていーよ

19票
3位.

やっぱ性格がわかんないと

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だから何?自慢?まぢぃらんよこーゅぅのwww
👍 [No6] 2013/12/27 10:28info

こーゆーのまじないわwww

あなたがそのひとのことを好きなら別だけど。
喜んじゃってもいいだろうけどw

けっきょく自慢したいだけなんでしょ?w

よかったねーえw
👍 [No5] 2013/12/26 11:29info

匿名


匿名

はいはい。



テー作さんかわい~♪♪

めっちゃかわいいよ~☆



コレで、満足かい??
👍 [No4] 2013/12/23 23:08info

じ・い・し・き・か・じょ・う!!
ばっかじゃねーのww
👍 [No3] 2013/12/23 17:25info

匿名


もなー☆

それは絶対に好きだよ☆

クラスで一番かわいい☆って言われたんでしょ?!

好きじゃないはずがない!!

 その男子はテー作さんの事好きになったんだよ☆彡
👍 [No2] 2013/12/22 21:46info

あー。それはヤバイですねww



可愛い女子=モテる女子って考える人いるけど、逆だと思います。

可愛い女子=遠い存在

遠い存在=好きにはならない。



面白い・身近な女子=好きになる。

だと、思いますよ??



それか、テー作さんのクラスの女子のレベルが、低いのかww
👍 [No1] 2013/12/18 21:03info

匿名
1