メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2でまだ生理きてないのーーー。(163cm・47キロです)追加してね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2でまだ生理きてないのーーー。(163cm・47キロです)追加してね

リプレイNo.327076
開始 2013/12/17 00:21
終了 2014/03/17 00:21

1位.

焦らなくても大丈夫だよ!

69.5%(41票)
2位.

人それぞれだから平気だよ!

15.3%(9票)
3位.

ウチは中1だぉー

6.8%(4票)
4位.

小6

5.1%(3票)
5位.

中2できたよ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/12/17 00:21
投票期間:終了2014/03/17 00:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
163で47とか重くね?w

(匿名)
つか、その年で生理来てないとか病院行ったら?

(匿名)
焦らなくてもいい

(凜寧)
うちは、165cmで中2の夏にきたけん大丈夫やよ!

(匿名)
体重重っww ウチは、小6で156cmで37kgだぞww

(匿名)
中3で来る人も居る それと。二コラに関係無いテーはここに立てるな!

(匿名)
ウチは小5の夏にきたよ

(瀬那)
焦らなくても大丈夫♪ 5、うちのが軽いしww                     しかもあんた156cmじゃん。テー作163だしw          あんたのが身長低くてチビなんだからちょっと体重軽いからって自 慢すんじゃねーよチビww あ、うちテー作じゃないから勘違いしないで。          うちは小6で158cmで36kgだから。

(匿名)
無駄テー

(テー作)
8さん ありがとう!!!

(瀬那)
テー作s≫いえいえ~♪