メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2でまだ生理きてないのーーー。(163cm・47キロです)追加してね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2でまだ生理きてないのーーー。(163cm・47キロです)追加してね

リプレイグラフNo.327076
開始 2013/12/17 00:21
終了 2014/03/17 00:21
確定
1位.

焦らなくても大丈夫だよ!

41票
2位.

人それぞれだから平気だよ!

9票
3位.

ウチは中1だぉー

4票
4位.

小6

3票
5位.

中2できたよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作s≫いえいえ~♪
👍 [No11] 2013/12/20 11:42info

瀬那


テー作

8さん

ありがとう!!!
👍 [No10] 2013/12/19 18:08info

無駄テー
👍 [No9] 2013/12/18 17:57info

匿名


瀬那

焦らなくても大丈夫♪



5、うちのが軽いしww                    
しかもあんた156cmじゃん。テー作163だしw         
あんたのが身長低くてチビなんだからちょっと体重軽いからって自
慢すんじゃねーよチビww

あ、うちテー作じゃないから勘違いしないで。         
うちは小6で158cmで36kgだから。
👍 [No8] 2013/12/18 13:32info


ウチは小5の夏にきたよ
👍 [No7] 2013/12/17 17:01info

匿名


匿名

中3で来る人も居る
それと。二コラに関係無いテーはここに立てるな!
👍 [No6] 2013/12/17 14:13info

体重重っww

ウチは、小6で156cmで37kgだぞww
👍 [No5] 2013/12/17 14:09info

匿名


凜寧

うちは、165cmで中2の夏にきたけん大丈夫やよ!
👍 [No4] 2013/12/17 13:50info

焦らなくてもいい
👍 [No3] 2013/12/17 13:09info

匿名


匿名

つか、その年で生理来てないとか病院行ったら?
👍 [No2] 2013/12/17 12:59info

163で47とか重くね?w
👍 [No1] 2013/12/17 12:58info

匿名
1