メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!

リプレイNo.327079
開始 2013/12/17 00:39
終了 2014/03/17 00:39

1位.

よなーーーwwはよ消えろw

88.4%(38票)
2位.

そんなに思わん・・・。

7.0%(3票)
3位.

なんでそんなこと言うん?こっち、ぶりっ子で?ww

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/17 00:39
投票期間:終了2014/03/17 00:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
じゃけえさーって何?

(匿名)
方言の使い方がキモいぞks

(匿名)
方言わろた

(匿名)
いやお前らのしゃべり方なの方がキモイwwww

(匿名)
2 てめぇがきもいよksksksksksksksks ksksksksksk

(匿名)
ビビった(笑) 「。」と「!」の重ね技、初めてみた笑笑

(匿名)
私こんな方言だよ

(匿名)
どこの誰がぶりっこしたよ。笑 その方言使いたいだけでしょw