メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!
No.327079
開始 2013/12/17 00:39
終了 2014/03/17 00:39
1位.
よなーーーwwはよ消えろw
88.4%
(38票)
2位.
そんなに思わん・・・。
7.0%
(3票)
3位.
なんでそんなこと言うん?こっち、ぶりっ子で?ww
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/17 00:39
投票期間:終了
2014/03/17 00:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
8件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
じゃけえさーって何?
(匿名)
方言の使い方がキモいぞks
(匿名)
方言わろた
(匿名)
いやお前らのしゃべり方なの方がキモイwwww
(匿名)
2 てめぇがきもいよksksksksksksksks ksksksksksk
(匿名)
ビビった(笑) 「。」と「!」の重ね技、初めてみた笑笑
(匿名)
私こんな方言だよ
(匿名)
どこの誰がぶりっこしたよ。笑 その方言使いたいだけでしょw