メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



じゃけえさー、ぶりっ子とかほんまキモいんだって!!ウザいんじゃボケ。!

リプレイグラフNo.327079
開始 2013/12/17 00:39
終了 2014/03/17 00:39
確定
1位.

よなーーーwwはよ消えろw

38票
2位.

そんなに思わん・・・。

3票
3位.

なんでそんなこと言うん?こっち、ぶりっ子で?ww

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どこの誰がぶりっこしたよ。笑

その方言使いたいだけでしょw
👍 [No8] 2013/12/18 16:36info

私こんな方言だよ
👍 [No7] 2013/12/17 21:58info

匿名


匿名

ビビった(笑)

「。」と「!」の重ね技、初めてみた笑笑
👍 [No6] 2013/12/17 19:42info

2 てめぇがきもいよksksksksksksksks
ksksksksksk
👍 [No5] 2013/12/17 17:40info

匿名


匿名

いやお前らのしゃべり方なの方がキモイwwww
👍 [No4] 2013/12/17 17:00info

方言わろた
👍 [No3] 2013/12/17 15:55info

匿名


匿名

方言の使い方がキモいぞks
👍 [No2] 2013/12/17 14:12info

じゃけえさーって何?
👍 [No1] 2013/12/17 12:58info

匿名
1