メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白した男子が超可愛い子と2人で話してた!…
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告白した男子が超可愛い子と2人で話してた!…

リプレイNo.55799
開始 2013/12/17 21:01
終了 2014/03/17 21:01

1位.

ただクラス同じならなんか話してたんじゃない?

73.1%(38票)
2位.

その子のこと好きだよ

13.5%(7票)
3位.

うーん あきらめた方がいいかも

9.6%(5票)
4位.

残念 あきらめた方が絶対いいよ

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/17 21:01
投票期間:終了2014/03/17 21:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
その子と告白した男子は同じクラスだよ

(もなー☆)
テー作さんは同じクラスじゃないの?? それは嫌だね・・・。 まだ好きなんだよね?!

(匿名)
好きな人が女子と話してたら、美人であろうがブスであろう が、不安になるものですよ。