メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白した男子が超可愛い子と2人で話してた!…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白した男子が超可愛い子と2人で話してた!…

リプレイグラフNo.55799
開始 2013/12/17 21:01
終了 2014/03/17 21:01
確定
1位.

ただクラス同じならなんか話してたんじゃない?

38票
2位.

その子のこと好きだよ

7票
3位.

うーん あきらめた方がいいかも

5票
4位.

残念 あきらめた方が絶対いいよ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きな人が女子と話してたら、美人であろうがブスであろう
が、不安になるものですよ。
👍 [No3] 2013/12/23 17:08info

匿名


もなー☆

テー作さんは同じクラスじゃないの??

それは嫌だね・・・。

まだ好きなんだよね?!
👍 [No2] 2013/12/22 21:44info

補足説明・備考

その子と告白した男子は同じクラスだよ
👍 [No1] 2013/12/17 20:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1